スポンサーサイト


サッカーボール

いつの間にか、9ヶ月になってました
成長は止まり、6.7キロキープです。最近はかなり強気になってきて、ガウガウが激しくなってきました・・・

そして・・・すでにお友達のボールや、かたいバスケットボールもすでに何個も破壊してますが・・・
昨日買ったおNewのサッカーボールは・・・
サッカーボール破壊2

数分(今回は2噛み)で
サッカーボール破壊1

こうなります
サッカーボール破壊4

時代に逆らって、『アンチ・エコ』です
サッカーボール破壊3

硬ったいボール見つけたらね・・・




でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まだ1歳になってないのかぁ。
そんな頃に戻って欲しいっ!って思います。
チェロにはそんなワイルドさがないので羨ましいです。
でも、案外うちはエコだったんだと気付きましたっ!
硬いボールを見つけたときには、お知らせしますね♪プププッ

愛犬家イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに
愛犬家イベントのご案内させていただいております。
本イベントを企画している(株)ワンオンワンと申します。

お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら、大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、
ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲー
ム大会等、天候に左右されない約3,300平米の広大な屋内広場で
愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。
可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。
詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

羨ましい・・・

チェロ君、パピーの頃からおりこうだったんですね。
エコワンコ、羨ましいです。
サッカーボールは使い捨て、バスケットボールはもって2週間です(泣)
硬いボールあったら是非教えてください!

9ヶ月。

9ヶ月おめでとー。
あともう少しで1才ですね~
時が経つのは早い。
ふふっ(笑)ピートくんはサッカーボールがホントにお似合い。
空気が抜ける瞬間って、快感よね~(笑)

momy様

いつの間にやら9カ月です。
あんな『手乗りわんこ』だったのに、すっかりがっちり筋肉マンになってしまいました。。。
サッカーボールも、歯がしっかりしてきてしまったので、破壊力も倍増。すぐに壊れてしまいます。
アンチ・エコです(泣)
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

