スポンサーサイト


わんことスキー@木島平スキー場~その5~

2泊目、楽しみな夕食
2日目もボリューム満点、とってもおいしかったです。

左:前菜    右:パンのキッシュ
2泊目の夕食-1

左:ポークカツ(大葉とチーズがサンドされてます)  
右上:サーモンのホイル焼き  右下:デザートの抹茶プリン
2泊目の夕食-2

食後は一緒にお泊りのワンコちゃんたちとの交流タイム。
なんとペンションの看板犬ノーフォークテリアのメイちゃんは、ピートと同じ2010年5月11日生まれ
早速、ガウガウが始まりました。かなりピートがイケイケです

ノーフォークテリアのメイちゃんとプチガウガウ

今日の宿泊わんこは、フラットコーテッドレトリバーのジョン君と、ジャーマンシェパードのがく君。
カッコよくって、大きくって、優しい子達でした
シェパードのがく君とご対面

傍若無人ピートは、大きなお兄さんたちにもまったく動じず、しつこいほどにがく君に『あそぼ~~~』とせがんでました。
あまりのしつこさに、がく君呆れ気味

 ジャーマンシェパードのがく君 

今度は雪の中で一緒に走りまわりたいね
 
3日間で、ピートもたくさん楽しい経験ができたと思います。
すっかり雪遊びが気に入ったようなので、もう一度今シーズンにどこかに行きたいなぁ~
ピートのゲレンデデビュー、大成功



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

社交的ですね

あんなに大きながく君と対等にガウガウできるなんてピートくんはすごいです。
ちっちゃい時から臨港Pで社会化の勉強していた成果でしょうか。
微笑ましい動画をニヤニヤしながら見てしまいました。

同じ誕生日って凄い偶然ですね!
ピート君はお泊り行くと大きなwanとよく遊んでますよね。
好きなんですね~。
雪遊び、チェロはダメ×ですが、
ピート君は気に入ったみたいで良かったですね。

FIONAママ様

はい、臨港P効果だと思います。
意地悪されたこともないし、みんな優しかったので、どんな大きな子でも全く怖がる様子もなく「あそぼ!」と寄って行きます。
むしろ、ガウガウしたがるから、こっちがハラハラです。
臨港で社会勉強させてもらったおかげですヽ(^。^)ノ

★ちぇろっぴ★様

すごい偶然でした。
8か月と言う事で同じだなぁとは思ってたんですが、お誕生日まで一緒とはビックリでした。
ピートとは対照的でかなり大人しい子でしたが・・・(^_^;)
チェロ君吹雪いたので寒かったんでしょうね。今後はお天気が良い日にリベンジできると良いですね。

こんちは!
スキー場でどういうことするのかなーと思ったけど、想像以上!
予想ではすみっこで遊ぶとか、だっこorリュックでいっしょに滑ってくるとかだったけど、ワンコは走って下って、人はすべりおりてくるとは。
すごい!
みならいたいけど、既にスキーは引退してるしあんまりうまくないので無理かなあ(笑)。

yossi様

大激走でした(笑)
最初はリュックで滑ってたんですが、特に何も言われないのを良いことに、ゲレンデを走ってみました。
いつもは引っ張られてしまいますが、スキーを履いていればピートのペースで走れるので、大満足そうでした。
ワンコとスキー、おススメです!

経験。

今回はたくさん成長したでしょうね~
なんか、マルコよりピートくんのほうがお兄ちゃんみたい。
看板犬のメイちゃんとお誕生日が一緒なのですか~それは嬉しい偶然ですねービックリです。
そんな出会いはなかなかないですよね。
ほんと、雪遊び大成功☆

momy様

マルコ兄ちゃんとまた遊びたいとピートが訴えておりますので、また遊んでください♪
ご近所のおススメお散歩コース等あれば、伺います!
もうたぶんモモちゃんよりは2まわり大きく、マルコ君よりも1まわりは大きくなっちゃったと思われます。。。

ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

