スポンサーサイト


わんことスキー@木島平スキー場~その4~

翌日も天気は晴れ。今回はお天気に恵まれました
朝ごはんは洋食こちらもボリュームも満点。
ちょうしょく 

さて、沢山食べて沢山寝た後はいよいよ朝のお散歩。今日も、Tシャツ、アルファアイコン、ダウンと3枚重ね着で寒さ対策。
IMG_1400

ペンションのそばに大きな広場があり、ちょうどいいワンコたちの遊び場になってました。

 朝のお散歩・雪上ボール遊び 

修学旅行の学生さんたちが沢山来ていて、女子高生たちの「かわいい」という歓声に、ピートよりも今までキャーキャー言われたことの無いピートパパの方が大喜びしてました・・・ 
すっかりピートとのスキー、ご満悦

いよいよ2日目となったので、ゲレンデで走ってみることにしました。
初日はスキーの板がなんだか怖かった様子ですが、2日目ともなるとすっかり慣れた様子。いよいよ、ゲレンデ激走します。

 ピート、ゲレンデ激走 

激走後は、厚着を脱いで部屋でウリウリ。
人間がスキーブーツを脱いだ瞬間のような感覚なんでしょうかね。。。
ランチの間はワンコはゲレンデのレストランには入れないので、ペンションでお留守番です。チェックインの前も、チェックアウト後もペンションでワンコは預かってもらえます。

ワンコ連れのスキーは1日がとっても早いです



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ~♡

愛犬と一緒にスキーを楽しむなんてうらやましいです。
いいなぁ。
fionaと一緒に滑りたいけど、スキーって何十年も滑ってなくても出来るものでしょうかね。
でも滑りながら動画を撮るのは絶対に無理だな。
ピート家すごいです。

すごい!

ピート君上手にスキーと並走出来てますね~♪
ピート君のパパとママの技術がすごいのかな?
こんだけ楽しそうだと、また連れて行ってあげたくなりますよねぇ(^^)

FIONAママ様

スキーはおそらく大丈夫だと思います。この斜面もかなり緩斜面だったので、激走も可能でした。
ペンションの真横のゲレンデです。
草津のゲレンデ、結構広いですね。
木島平はのんびりしてました。ファミリーゲレンデがメインです。

うめ様

かなりピートも楽しそうでした。
最初はスキー板が長くって、なんだかよくわからなくって怖かったようですが、2日目にはすっかり慣れてくれました。
スキーはへっぽこスキーヤーですが、斜面が緩斜面なのです(^^ゞ
ワンコも思いっきり走れる広さとなだらかさでした。
木島平おススメです。

激走!!

ピートくんやりましたね~さぞ気持ち良かったでしょうな~
ピートくんかわいいもの~自慢の息子ちゃんですからね~
朝食、とってもおいしそ~

momy様

激走でした、ホント。
最初はスキーの板が怖かったみたいですが、さすがジャック、そんなのにはすぐに慣れます。
スキーされるなら、是非挑戦してみてください。
結構楽しいですよ!
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

