

わんことスキー@木島平スキー場~その3~

初日から雪山を大満喫
ペンションの前の雪のワンコ像はこんなに大きいのです
IMG_1396

宿に戻ってお風呂に入ったら夕食です
残念ながらワンコメニューはなく・・・ピート、運ばれてくるご飯を恨めしそうにじ~っと見てます
晩御飯の前菜とピート

夕飯は前菜の盛り合わせ(魚介のマリネ美味しかった)から始まり、左からそば粉のクレープ、白身魚のソテー、根菜スープ(写真が無い・・・)、ご飯、デザートはゴマのプリンでした。どれも美味しい上にボリュームも満点で、腹12分目、満腹
Dinner--Day1--

すっかりお腹いっぱいで疲れもあり、19時半から就寝
スキー後パパと寝るピート

明日は朝から走るぞぉ~



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お~

19時就寝ですか~ハヤ~!!ってしょうがないですよね~
お腹いっぱい食べたら眠たくなる上にスキーしてるのですからね~
お疲れ様でした。
心地の良い眠りでしょうね~
筋肉痛はいかがですか?
それにしても、おっきい雪のワンコですね~
時間かかっただろうな~

momy様

たくさん遊んで、たくさん食べたら、たくさん寝る時間になりました(笑)
毎日がこんなだったら、ノーストレスですよね。
このペンションはワンコも4頭いるので、出かけている間ワンコをあずかってもらえます。
夏はパラグライダーやハイキングが楽しめるみたいなので、おススメです。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

