スポンサーサイト


わんことスキー@木島平スキー場~その2~

いよいよ、リフトに乗って出発です。ワンコはリフト代無料です
リフト券売り場

高いところは平気な様でキョロキョロしながら乗ってます。
リフトに乗ってます

いよいよ到着。滑りますよ バックにちゃんと入ってます。このまま大人しく入ってるかしら。。。
(ちなみにこのバッグは、スキーブーツを買った時にブーツが入っていた袋です)

 いよいよゲレンデデビュー 

リュックの中

無事ゆっくりと完走。全く怖がる様子もなく、キョロキョロしてました。
さすが適応能力の高いピート。明日はゲレンデを激走します


ゲレンデでのマナー
リフトに乗る時はバックに入りましょう
おトイレはゲレンデに出る前に済ませましょう
万が一おしっこをしてしまった場合、速やかに雪をかけましょう
はもちろん速やかに拾って持ち帰りましょう
ゲレンデはリフト下のはじっこで遊びましょう
メインゲレンデで走るのはやめましょう

木島平スキー場はワンコOKともNGともしていないスキー場です。リフトのおじさんたちもみなさんにこやかに迎えてくれました。プチ人気者でした ちなみに、野沢温泉スキー場はワンコWelcomeだそうです。



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

犬の体重も大事ですよね。。。
チェロ(約8㎏)を頂上の次ぐらいの所から前抱きで降りてきた時は
チェロも私も息を切らしかなりキツカッタです。
それに比べ、ピート君は涼しい顔しているし、ママも余裕な表情ですね。
へぇ~。野沢温泉はWelcomeなんですね!
今後の参考にさせていただきます。

すごい!お二人華麗な滑りですね~♪
ピートくんもキョロキョロして余裕の表情!
サスガです(^^♪
次はゲレンデ激走ですね、楽しみにしてまーす!

やっぱり

ピート君は雪にもリフトにも滑走にも順応しましたかぁ!
やっぱり!デスネ(^^)
続きも、楽しみにしています!

★ちぇろっぴ様★

そらくんの日記で、ちぇろっぴさんとチェロ君の雄姿見ました!ボードで抱っこで降りてくるなんてすごいですね~。
私は1本緩斜面をおんぶで降りただけで、太もも痛くなりました(汗;)
野沢温泉、昨年行ったのですが、温泉も良かったですし、ゲレンデも結構色々とあった気がします。
おススメです。

ソラハハ様

ジャックは適応能力高いですよね(驚)。
リフトに乗せる時は暴れて落ちないかとちょっと心配だったんですが、全く余裕の表情でキョロキョロしながら乗ってました。
おんぶも嫌ではなかったようです。
ゲレンデ激走、かなり他のスキーヤー&ボーダーにウケてました。

うめ様

うめちゃんも雪の中沢山遊んでましたね。
ちょっと寒そうでしたけど(^^; 
ワンコって雪好きですね。ピートはお水飲むより雪食べて水分補給してました(苦笑) 

へぇ~

へぇ~知らなかった。ワンコってスキー場に行けるのですね~
前にね雪山に行くって書いてあったものだから、登山かと勘違い。
ピートくんは袋から出ないで大人しくしてるのですね~
うちはだめだな~すぐ脱走ですよ…
愛犬とスキー、いいですね~
毎年楽しみですね。

momy様

スキー場でもあまりないのですが、ワンコOKのところもあるようで、今回の木島平はOKともダメとも書いていなかったのでゲレンデに出してみました。
リフトのおじさんも、周りの係りの方もみんな暖かく見守ってくれたので、マナーを守ればこのスキー場も大丈夫そうです。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

