スポンサーサイト


スキーウェア(アルファアイコン)

来週、ピートと初の雪山に行く予定 ピートにとっては初めて見る雪
お友達のブログで知ったアルファアイコンのW Full Dog Guard。寒がりピート用にちょうどよさそう。
楽天で、2 Buy 1 Returnという、2つのサイズを取り寄せて、合わなかった方を返品できるというお店を見つけ、さっそく購入。

まずはMサイズ、カラーはを試着。
Ski Wear 2

入らなくもないけど、結構パッツンパッツンで、寒がりピートが下に服を着たら入らなさそう。。。
で、MLサイズ、カラーはオレンジを試着。
Ski Wear 1

明らかにちょっと大きいけど、これから胸板が厚くなったり、他に下に服を着ても入りそうな大きさ。
ということで、MLサイズのオレンジに決定ちょうど、Pawzのブーツ(?)もオレンジ色のサイズ(S)だったのでカラー的にも合いそう

まずは形から入るピートでした



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピートくんオレンジよく似合ってますね♪
ソラもフルドッグガードのオレンジを買いましたが
ソラは足が短くて後ろ足の裾上げ(?)にだしてます。。^^;
ピートくんと雪山楽しんできてくださいね!

ピートくんも買ったんだぁ。
雪山に行くなら必需品ですよね。
ピートくん、寒がりならアルファアイコンのダウンジャケットもお勧めです。
FIONAはお散歩のときブルブル震えてたのが止まりました。
雪山楽しみですね。
いってらっしゃ~いv-222

おぉ~

こんにちはーご無沙汰してました。
ピートくん、かっちょい~v-411
雪山に行くの~!!??
すごいなぁ~想像がつかない。。。
雪山・・・どこの雪山??富士山とか??
気をつけていってらっしゃい~

ソラハハ様

そら君も購入したんですね。チェロ君がきているのを見て真似っこしました。
ネットで買ったので色は在庫の関係で選べなかったのですが、ちょうどPAWZがオレンジのサイズだったのでちょうど良かったです。
ピートもしゃがむと後ろ足が明らかに余ってます(^_^;)お直しできるとは知りませんでした。。。

FIONAママ様

ダウンもあるんですね!
みんなが着ているつなぎのパジャマも、このウェアの下に着たら暖かそうだなぁ、と思ってました。
ジャック、意外と寒がりでビックリです。
ピートはこの週末、横浜ですらブルブルでした。

momy様

今週末、木島平(長野の上の方)に行ってきます。
ピートが入りそうなリュックも見つけたのでおんぶして滑り降りる予定です。
それ以前にリフトに乗っけてくれるかどうか???ですが。落ちたりして(苦笑)

こんばんは。
お久しぶりです。(笑)
ピート君かっちょいい~!

雪山にいくんですね。(^^)
いいな~。
うちも今年は雪遊びさせようと思ってます。

「こいも」がすんごい寒がりなので、よかったら使用した感じ教えてくださ~い。(^^)v

こいちく様

こいも君も寒がりなんですね。
かわいそうなほどブルブル震えますよね(^_^;)
生地的には薄手のウエットスーツみたいな感じなのであまり暖かそうには見えないんですが、一応色々と加工がされていて断熱効果等もあるみたいなので、買ってみました。パンフレットには雪の中で遊んでいるワンコ達も載っていたので。
広告に踊らされています(笑)
寒がりピート、いきなりの雪山ですが、下に着る服と、ダウンも持って行ってきます。

お久しぶりです。
山に行かれたのですね!って、もう無事にお帰りになってるのでしょうね。
ダブルフルドックガード買われたのですね。
私も2色で迷って赤。考えてなかったけど結果、靴も赤でお揃いでした。
オレンジは海猿ってお店のお姉さんが言ってました♪
チェロはカッコよくなれないので赤。
ピート君、救助隊みたいでカッコいいです。
見た感じ平気そうですけど、問題あるなら購入後でも服のお直しが可能なんですよ!
ジャックのサイズって難しいですよね。

山の更新楽しみにしています♪

ちぇろっぴ様

この週末に山に行ってきました。
かなりの珍道中だったので、頑張って画像と動画の整理をします。
最近バタバタしててあまりブログも上げれてなく、みなさんの分も読めてないのですが、少しずつ分割して上げていこうと思ってます。
オレンジは海猿ですか(笑)
言われて気づきました。ピートの場合、ネットだったので色が選べなかったのです。。。MLサイズの売れ残りがこのオレンジでした(苦笑)
結果、PAWZとお揃いだったので良しとします(^-^)
では、雪山レポート、気長にお待ちください。。。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

