スポンサーサイト


クローゼット買って

またまた、モモミミマルコ家からお洋服を頂いちゃいました
Momyさん曰く、『捨てる予定だった服』との事だったので図々しく頂いちゃいましたが、きれいな服ばかりなんと17着
8-28.jpg

これで合せて21着ものお洋服を頂いちゃいました。おまけのイチゴちゃん(ミミちゃんが命としているイチゴちゃんを横取りした模様)とマルコ君のポストカード付き
8-28(1).jpg

ほんと、いつもありがとうございます!
一生夏服には困らなさそうです(ピートが巨大化しないこと前提…
3ヵ月半で3.6キロ。果たして何キロになるんだろう・・・
頂いたサイズは5キロまでのもの。う~ん・・・来年も着れるといいなぁ。。。(←飼い主の希望)
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

ピートくん、3ヵ月半にして21着の衣装持ちとは!
しばらくは着せ替えが楽しめますね!
おしゃれなお兄ちゃんお姉ちゃんがいて幸せね♪
来年も着れますように(*^^)v


そら君のハハ様
そうなんです。我が家で一番ピートが夏服持っていると思われます。人間は今年の夏はピートのことでいっぱいいっぱいで、サマーセールの存在すら忘れてました。
こんなにたくさんあると、どれを着せようか迷っちゃいますが、迷っているうちに着れなくなりそうです(汗;)
いちごちゃん臨港Pに持っていったら、そら君一緒にあそんでくれるかな?

凄~い!

これだけあると迷っちゃいますね~!
どんどん着せて、お洋服慣れしないとね!って、もう大丈夫そうですね…f(^^;

私は昔、大きさを後から比較てきるものを一緒に写真に写しておくといいと、アドバイス受けたことがあります。
ピート君もぜひっ!
ビールの缶とか、よくオウチにあるものがお奨めです♪
小さいのはあっという間ですものね。

お恥ずかしい…。
無駄にクローゼットに入ってた洋服たち。
ピートくんに着てもらえるならお洋服も嬉しいでしょう。
また次に会うときには、大きくなってますね。

うめ様
そうなんです、たくさんあって迷っちゃいます。
そろそろ4キロ目前になってきたので、早く着せないと!

ビールの缶との大きさ比べ良いですね。
もっと早くに思いつけばよかった・・・(>_<)
すでに来た時の4倍サイズになってます・・・。
今からでも遅くないですね、やってみます。
うめちゃんに最初に会った時にうめちゃんと同じサイズだったというのが1つの目安ですね♪

momy様
開けてびっくりでした!
枚数とキレイさと。。。
すでに3.8キロのピート。6か月で止まるとのことですが、ももちゃんの大きさまであと700グラム。
やっぱりBigサイズになるのかしら・・・(汗;)
最近、手がすごく大きくなってきました。

ぜんまい飼い主です☆

こんにちは。
ブログへのコメントありがとうございます~!
先日は、臨港パークでピートくんにお会いできて嬉しかったです♪
ピートくんの可愛さにメロメロでした☆
どんなワンコにも物怖じせずに遊び上手なピートくん。
とっても癒されました。
ゼンマイは、パピーちゃん大好きなので。。
お会いした際は、ぜひ遊んでやってください(*^_^*)

リンク、こちらこそ宜しくお願いします!

ぜんまいちゃんの飼い主さま
早速へっぽこブログへ遊びに来ていただき、ありがとうございます。
ぜんまいお姉ちゃんに遊んでもらっている動画もあるのですが、Upしたいのに間に合いません・・・(汗;)
また遊んでくださいね♪

お邪魔します。

少し前にFIONAブログからピート君のブログ発見したのですが、
バタバタとしててコメント入れられず、
少しずつ今までの記事見させていただきました。

ピート君、めっちゃ可愛いですね~。
チェロは連れまわしたり育犬に忙しく、パピーの時があっとゆー間に過ぎ去り
気付いた時には写真も少なく時すでに遅しでした。
なのでパピのピート君を見ると嬉しくなっちゃいます。

チェロもパピの頃から手が大きく(今とあまり変わらない)今、7.7㎏前後あります。
ピート君も手が大きいようなので大きく育ってくれる可能性ですね。
更新・成長楽しみにしていまーす!

★ちぇろっぴ様★

ご訪問ありがとうございます!
チェロ君の日記みたいに写真いっぱいの充実したものになるまでにはまだ時間がかかりそうですが、少しずつ撮りためた写真を使って書いていってます。なので、日記のUpの日にちが前後しちゃってます(^_^;)

君7.7kgなんですね!がっちりマッチョな体型。
カワワで遊ぶ日記、楽しく読んでます。そして、フィオナちゃんの合宿日記、かなり笑えました。
チェロ君、優しいお兄ちゃんですね。
そら君ブログにあった明日のカワワ、とっても行きたいのですが、飼い主1号が仕事になりそうで、ピートのために今頑張って調整中しているようです。(私の車の運転は相当怪しいので危険なのです(-_-;)

これからもブログ楽しみにしてます。

こんなまだ歯抜けのへっぽこブログですが、チェロ君のブログをリンクさせて頂いて良いでしょうか?
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
