スポンサーサイト


豪華客船~飛鳥~

週末の公園。
いつものように遊んでいると、ベイブリッジの向こうから大きな船
飛鳥1

きっと何か有名な客船に違いない
船に詳しいランちゃんパパさんに聞いたところ、あの有名な『飛鳥』との事。初めてみました。
飛鳥2

記念にランちゃんと並んで写真を撮りたいのだが・・・ちゃんとお座りしておりこうなランちゃんと、落ち着きのないピート。対照的ですね
ランちゃんと飛鳥と

いつか優雅に『豪華客船の旅』をしてみたいものです。
ピートに食べられた宝くじ、きっと2億円当たっていたに違いない・・・



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

らんちゃんブログではピート君
伏せて片耳上がってカッコ良かったよー!

じゃあ、2億のジャックのピート君とゆー事で。

ちぇろっぴ様

ランちゃんのページのピートは奇跡的にお利口に見えますが、実態はずっとこうでした(苦笑)
みんな1歳を過ぎれば落ち着くと言ってくれるのですが、本当に落ち着いてくれるのか。。。疑問です。
2億円の妄想はまだ続いております(^_^;)

これは!

らんちゃんブログで見た飛鳥II のピート家カメラの映像ですね♪
らんちゃんはなにげにモデル慣れしているからね~(^^)
でも、この写真はピート君らしさが出ていて良いと思います~♪

うめ様

ピートがみんなの様にお行儀よくなる日は来るのでしょうか。。。。
うめちゃんもカメラ&モデル慣れしてて良いですね♪
ランドマークのドッグカフェでうめちゃんの写真発見しました!

良く見えましたね

晴れていて、飛鳥Ⅱが良く見えましたよね
ぼくも決してお行儀が良いわけではありません
(いつも怒られています)
また一緒に写真を撮ろうねピート君

らん様

先日は撮影に乱入し、すみませんでしたm(__)m
初めて飛鳥を見れてあまりの大きさにびっくりでした。
そして、帰ってネットで旅費を検索して、さらにびっくりでした(驚)。

らんちゃんの弟分、白柴そらくんと昨日遊びました。とっても元気で良い子ですね。
らんちゃんとそらくんのガウガウ、早くみたいです♪
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

