ベイブリッジの初日の出

今更元旦のネタです
いつのも公園、6時30分。
2011年初日の出

日の出1

今日は初日の出を見るために早起きです。相当寒かったのでピートは唯一持っている冬服のクリスマス服で季節感なく登場。着いて早々、新年『初ガウガウ』withかりんちゃん
かりんちゃんそら君と初遊び

かりんちゃん

そんな後ろでは空がだんだんと明るくなってきました。
日の出2

いよいよ日の出
ベイブリッジの真ん中から出てくれると絵になるのですが、残念ながらちょっとずれて、海保の船の真ん中から出ました。
日の出3

初めて見た初日の出。
寒かったけど、なんとなく『縁起物』な気がします
今年1年、怪我&病気無く沢山遊べるといいね
新年あいさつ





でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: