スポンサーサイト


ダイヤモンドドギーズパーク箱根~DAY1~

今年は夏にピートを迎えてから生活が一変。すっかりピート中心の生活になりました
そんな今年の忘年会ということで、ワンコと泊まれるリゾートホテルダイヤモンドドギーズパーク箱根に1泊2日で遊びに行ってきました。

快晴の中、小田原厚木道路の箱根出口からの富士山がキレイに見えました
Mt.fuji

そこから程近い、わんこそばRottaでランチ。ここのお蕎麦屋さん、ワンコも店内
Rotta

更にワンコ用のお蕎麦もサービスで頂けます。もちろん、お蕎麦も美味しかったです
蕎麦

その後一路芦ノ湖畔にあるホテルに向けて移動。途中ススキの原がキレイでした。
susuki

早く着きすぎてしまったので、ホテルの方にお散歩MAPをもらい、芦ノ湖まで散歩。ホテルから遊歩道になっていて片道20分くらいなので、ちょうどいいお散歩コースです。車も来ないので安全。
芦ノ湖

遊覧船をバックにおスマシポーズのピート
遊覧船

ホテルに戻り、チェックインまでドッグランで遊ぶことにしました。
残念ながら傍若無人ピートに付き合ってくれるお友達は誰もまだ来ていなかったのでおっかけっこです。このおかげで人間は2人ともグロッキーになり、温泉でゆっくり休みました
Run w Papa

ピートは一人ご機嫌で、木の枝をくわえて『あそぼ~よ~』と誘ってきます。
Eda

夕食はワンコメニュ-もあり、Sサイズをオーダー。
Sなのにかなりのボリュームで、お肉のライスバーガーと、煮豚、温野菜、フルーツと盛りだくさんでピートも大満足。というか、食べすぎ・・・
まぁ、今日は沢山運動したから良いよね。
gohan

さすがのピートも遊び疲れた様で、パパと一緒に19時過ぎからこのモード。
おやすみなさい

※実は箱根へ行く前に、朝から臨港パークでお散歩したのでした。
 そこで黒柴のらんちゃんとトイプードルのマロン君とたっぷりガウガウ。
 らんちゃん、マロン君とガウガウ そりゃ、疲れるよな、、

寝ちゃったピート

明日は朝からドッグランで遊ぶよ






でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

ピート君とおいかけっことは、なかなか体力が必要そうですね!
ワンコと共に人間にもちょうど良い体力作りになりそうです(^^)
うちもそうなる予定でしたが…残念ながらマッタリです。

うめ様

うめちゃんはいつも落ち着いていて、どこにでも安心して一緒に行けるので羨ましいです。
ピートと一緒に出かけること自体が大仕事です(^^;
今年もよろしくお願いします♪
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

