スポンサーサイト


おうちラン

お友達ワンコのモモ・ミミ・マルコ家の皆さんが遠征して朝の臨港Pに遊びに来てくれたので、せっかくなので家に寄ってもらいました。狭いリビングが、即席ドッグランになりました
モモちゃん
ミミちゃん
マルコ君

人間チームがテイクアウトのチャイニーズを堪能している間、ワンコ達は『おうちラン』で遊んでました。
マルコ君とガウガウ Before&After
マルコクンと
ベランダラン

お土産に頂いたぬいぐるみサッカーボールに大喜び
サッカーボールで

さすがにジャック4頭は『飼い応え』がありそうです
3ワンでウマウマ

そして、ピートの名前の由来となった、テニスプレーヤー『ピート・サンプラス』のサイン入り写真をモモミミマルコパパさんに頂いてしまいましたなんとCertificate付です
こんなすごいもの頂いちゃって。。。我が家の家宝に致します
ありがとうございました。
サンプラス

そしてこちらはピートの家宝です
ボールと昼寝

また遊びに来てね


でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

成長と共に・・・

ガウガウの仕方も変わりましたね。
Beforeのピート君のまえ足がとってもかわいい!
しぐさが赤ちゃんぽくて私、好きだわ。
今はもうマルコ君と対等にガウガウできるようになってホント成長は早いですね。

今年も大変お世話になりました。
どうぞ良い年をお迎えください。
来年もよろしくねv-286

FIONAママ様

今年は皆さんに出会えて、ご近所の知り合いも一気に増え、とっても週末が楽しみになりました。
傍若無人なピートにいつもお付き合いいただき、ありがとうございました。来年は今より少しはお行儀よくなるかと思いますので、よろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます
本年もモモミミマルコ家と遊んでくださいっv-238

かわいく画像載せていただきありがとうございます。
あの日…カメラを忘れてしまって残念すぎました(涙)
久しぶりにガウガウ遊べて私も犬も大満足!!
楽しい時間でした。
美味しいお料理もご馳走になってしまって…。
ありがとうございました。

是非また遊んでくださいね♪

あけましておめでとうございます!
今年もモモミミマルコ家と沢山遊んでもらいたいピート家です。
キャンピングカー、納車されましたか?今度また見せてください(^^)
いつでも暇してますので、時間がポッと空いちゃって時間つぶしに困ったら是非遊びに来てください。ドタ訪問、大歓迎です♪
(掃除はできていない可能性大ですが・・・^^;;)
今年もよろしくお願いします♪
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

