スポンサーサイト


ミニミニうじゃっく@みなとみらい

お天気に恵まれた臨港Pに、ジャックが集まりました

クリスマスコスチュームのフィオナ姫
Princess Fiona

そら君
Sora-kun.jpg

メイプルちゃん&さく君
メイちゃん&さく君

モモちゃん&ミミちゃん&マルコ君
3Jack

そしてピート
PP.jpg

総勢8頭のジャックが集まりました。
なんと言っても一番はメイちゃんとさく君のガウガウバトル
Battle-3.jpg
Battle-2.jpg
Battle-1

遊びたがるさく君

きっとメイちゃんもさく君も、午後はずっとお昼寝でしょうね
Maiple & Saku


でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました☆

こんばんはー
今日はすっかりお邪魔してしまって
ご馳走にまで~とっても楽しい時間でした。
ありがとうございました。

晴天の臨港パーク、ほんとうじゃっく並みにじゃっくが集まってましたねー
また行きますからね~

ホントうじゃっくみたいだったね。
ジャックがいっぱい集まるとにぎやかで楽しいよね♡
久しぶりにモ・ミ・マちゃんたちにも会えてよかったです。
そして・・・
メリー・クリスマス!
今頃はピートくんとパパ・ママで楽しいイヴの夜を過ごしているかな?
我が家はまだFIONAパパが仕事から帰ってきません。

momy様

momy様
久々に一緒に遊べて、ピートよりも私のほうが大興奮でした。いつの間にか一番大きくなっていたピート。び、微妙です(汗;)食欲も一番旺盛で(苦笑)
お昼、お誘いしておいてテイクアウト中華ですみません(^^;; 
そして、たくさんのお土産もありがとうございます。あんな貴重なものまで頂いてしまって。(日記は明日UPする予定です)
暇な年末年始を過ごしてますので、是非また遊びに来て下さい!

FIONAママ様

FIONAママ様
今回も姫はディズニークリスマスVer.でキメてましたね♪ 姫に良くお似合いでしたよ(^^)
イブ、無事にパパさん帰ってきてお祝いできましたか?
我が家は会社の下に入っているスーパーのチキンとサラダでした(^^; 人間用はかなり手抜きです。
一方、ピートのディナーは手作りでした(笑)

NoTitle

ミニミニうじゃっく、すごく楽しかったです^^
がんばって早めにいけてよかったです~♪
しかもピートくんのブログに主役のように(おおげさ?)
ご紹介いただいて^^
次回はあたしもデジ①持参でいきますよ(o´ω`o)ぅふふ
ピートくんを激写します^^
今度はさくの執念深い遊びの誘いに乗ってね^^

さくママン様

はい、さく君、主役です♪
一番元気でした。そして、さく君のおもちゃ瞬殺でこわしてしまってすみませんでしたm(_ _)m
次回お会いできる時にボールお返しできると良いのですが。。。
また是非懲りずに遊んでください♪
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

