スポンサーサイト


南町田グランベリーモール

ピートを連れて、アウトレットモールに行ってきました。
東急のPasmoでポイントが溜まっていたので、本日の軍資金として賞品券に換金
ちょうど24日までクリスマスセールが開催中 掘り出し物みつかるかしら・・・。
ピートとTree

グランベリーモールには、Dog Dept, Joker, PetParadiseが入ってます。今回はピートのハーネスが欲しかったのでまずはハーネスを物色。Jokerにお目当てのものありました。今年風のチェック柄が9色。色々と迷って、これに決定
ご先祖様はイギリス出身なので、ちょっとイギリス風の柄にしてみました。
ハーネス1
ハーネス2

うん、なかなか似合ってるんじゃない
その後色々なワンちゃんたちとごあいさつし、一通り遊びをけしかけて大満足のピートでした。
ゴールデンに挑むピート
Goldenワンコ
どうやら、ピートは大型犬が好きなようです
が、みんなピートの勢いには引き気味です



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピートくん、チェック柄がとってもよく似合ってる!
クリスマスツリーの前でちゃんとお座りできててえらいな~♪
ピートくんの勢いに引き気味のワンちゃん、笑えます^^

ソラハハ様
みんなピートの勢いには引きます。。。
そして、優しい子を見分ける力が付いたようで、いい気になって挑んでいきます(^^;)
見てるこちらはハラハラです(汗;)

うちの近くの公園にドッグランがあるので暖かくなったら虎太朗と一緒にお散歩してやってください♪
http://www.sagamihara.kanagawa-park.or.jp/dogrun-1.html
↑ドッグランの施設は良いかわかりませんが;;

うんうん!似合ってますね♪
私はクランベリーモール行った事ないんですよねー。
いつか行きたいな(^_^)

ピート君のフレンドリー力は素晴らしいデスネ~☆
パピーパワーがいつまでも続きますように!

虎太朗ママへ

虎太朗ママへ
人間のママだ(笑)
思わず、ピートのお友達で虎太朗くんっていたっけ?って考えちゃいました(笑)
相模原、結構色々とワンコ施設がたくさんあるみたいで羨ましいなぁ。
ピートはこたろー君振り回しちゃいそうだよ。
是非伺わせていただきます。ご新居にも♪

うめ様

うめ様
グランベリーモール、ワンコグッズのお店もあって楽しいです。レストランも基本テラス席ワンコOKです。
うめ家は色々とワンコが好きそうな所制覇しているイメージなので、行った事無いとは意外です(^^)
暖かくなったらちょうどいいお散歩場所だと思います♪
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

