スポンサーサイト


冬服?それともクリスマス限定?

ありがたいことに、ピートの洋服は今まで全て頂き物
全部で30着くらいあるかな?ピートぼっちゃまは、私よりも衣装持ちです
しか~し、冬服は1着も無かったので、先日カーロフォレスタに行った時に寄った御殿場のアウトレットで、スキー場用にとダウンジャケットを購入。普段のお散歩ではダウン着るほど寒くも無いので、1つ冬服を買うことにしました。
ネットで色々探していたところ、お手ごろな値段で今年流行のノルディック柄のフリースを発見。すでにピートのサイズ(4号)は赤しか残っていなかったので、男の子だけどいいかな、と思い赤を購入。

早速ピートに着せてみた。う~ん、なかなか良いんじゃない
服-1

フードを被せたら固まってしまった。
後ろ姿はこんな感じ。胴長なので、4号のダックスサイズでも良かったかも。寒い日だとお腹と足がちょっと寒そうです。
服-2

ただ、ここで写真を撮っててふっとある事に気づいてしまった
『この服、クリスマス過ぎても着れるのか
思いっきりモミの木とトナカイではありませんか。。。ちゃんと見ずに買ってしまった
それも、よりによって
服-3

もう1着冬服買わないとダメかな・・・。いや、よ~く見なければわからない、ハズ
服-4

ちなみに、今回利用させていただいたのは、楽天市場のCOMOVIというお店。
生地もしっかりしてるし、先週末着て洗濯したけど、全くよれずにGoodです
ネットにもワンコ服のお店、たくさんありますね~ ちょっとハマりそうです。



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

赤、お似合いですよ!
クリスマス過ぎても今年いっぱいでしょうかね。
ま、走り回ってるピートくんじゃ、誰も気が付かないかもしれないっ!
犬服はサイズが難しい(ジャックって中途半端?)ので、
ネットで買った事がありませんけど、
見てると可愛い服とかいっぱいありますよね~。
ハマル気持ち分かります。

うめもクリスマスコートがあるのですが、いつも少しの間しか着れません…f(^^;
気持ち次第なんですけどね~☆

ピート君は衣装持ちになりそうなので、心配ないかも!(^^)

★ちぇろっぴ★様
赤だといかにもクリスマスになってしまいました。
確かにピートは走り回っているので、柄はバレないかもしれません。。。しらっと着続ける予定です(笑)
ジャックの服は、ダックスサイズでもちょうど良いし、首と胸囲はかなり大きいのにウエストは大きすぎちゃったりと結構難しいですね。
あまり調子に乗ってネットで買って、失敗しないようにします。

うめ様
うめちゃんは何を着てもカワイイから、お洋服の選び甲斐もありますよね。
クリスマスコート、見てみたいです。あと1週間勝負ですね。
今日おしえてもらった靴下(くつ?)早速ネットで調べてみようと思ってます。ゲレンデ用です。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

