スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイヤモンドドギーズパーク箱根

今年の年末年始は、ピートも居るし、近所でフラフラかなぁ・・・と漠然と思ってたのですが。
ふっと見つけた『ダイヤモンドドギーズパーク箱根』の1周年記念スペシャル
年末、かろうじてまだ空きもある ということで即予約。

1泊2食付で1人9,000円 ちょっと贅沢して、お料理をデラックスというプランにしても11,000円
ワンコは通常3,000円が無料 せっかくなので、こちらもキャンペーン価格となっている『わんちゃんのクリスマスケーキ』を予約してみました。ケーキなんて食べた事ないから、きっと喜ぶだろうな

2度目のピートとの旅行。箱根は何度も行ってるけど、ドッグカフェやワンコOKのお店なんて今まで気にしたことがなかったので、どこにいけばいいのか全くわかりません。。。これから色々調べて、楽しい旅行にしたいと思います
Research




でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も先月ダイアモンドドギーズパークに行きましたよ。宿お勧めの散歩コースの途中にある箱根町総合運動場のグラウンドはだれもいなくてドックラン状態でしたよ。でも鹿の糞に注意。私の場合は紅葉の時期だったけど、今はすこし寒いかな?

福パパ様

福パパ様
先月行かれたんですね!おススメ情報ありがとうございます♪
箱根町総合運動場のグランド、チェックします。
鹿の糞ということは野生の鹿ですか?!箱根って野生の鹿がいるんですね(驚)。
宿はリニューアルオープン1周年のようなので(資本が変わったんでしょうか?)正直あまり期待はしてないのですが、色々なワンコ友達と遊べるといいなぁ、と思ってます。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。