

宝くじがぁ~~~(>_<)

ぎゃぁぁぁ!!!
今年の年末ジャンボ宝くじが・・・こんなにされちゃいました
宝くじ

10枚入りのバラ。予想では2億円当たっているハズだったのに
1枚も生き残っていないどころか、10枚入りのはずがどうみても7枚分の破片しかない
3枚完食したな。もちろん、犯人は・・・コイツです
ピート

顔隠しても、バレてますから
あ~~~、私の2億円~~~




でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロト6抽選数字予想システム ロトキング

しかし、個人でロト6の「クセ」「法則」を全て理解するのは、情報収集力と、複雑な...

小難しい作業は一切なし!有名雑誌にも取り上げられたナンバーズ4予想ソフト

信じられないかも知れませんが、彼らはナンバーズを購入するにあたり 小難しい予想な...

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~!!ピートくん!
やっちまったのね~(^_^;)
しかしまあハデにバラしましたねえ。
さすがジャック。。!
でもピートくんはラッキーボーイだから、
別の機会にもっと大きく当たるかもよ~。
その時は是非ご一報を^^

わぁぁぁ!ピート君、やぎさんのマネ?
いくらラッキーボーイでも、置いたところが近すぎましたね。プププッ
実は、残りの7枚の中の1枚が3億円だったりして!!!

ピートちゃんやっちゃったね!
でもその表情が可愛いから、許してもらえるよ!
ゴメン・・・
大笑いしてしまいました。
次は何かな?

ソラハハ様
ラッキーボーイが、食べちゃった3枚が2億円な気がして止みません(笑)
それ以外も全部肝心の数字の部分を食べられちゃっているので、新しくまた10枚買おうと思います。
次回は高いところに置いておきます(^_^;)

★ちぇろっぴ★様
念のため調べたところ、8割程度残っていれば当選として扱ってくれるようなのですが、もれなく全部数字のところは破損しているためダメみたいです。。。
我が家のヤギさんは、今朝5時から宝くじ&一緒に食べたいろんなものリバース連続でした(;一_一)

ラム様
ホントになんでも食べちゃいます。
ご飯が少ないのかしら・・・と思ったりするのですが、どうやら満腹中枢が無いだけの気がします。
本当に見つけた時には口あんぐり全開のまま立ちつくしてしまいました。
今度はやられる前に、高いところに隠します。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

