スポンサーサイト


「ドッグラン・キャラバン」@みなとみらい

12月とは思えないほどのポカポカ陽気で、まさにドッグラン日和となりました。
朝、ご機嫌で臨港Pへ
臨港

オシャレなオールドEちゃん。なんと11歳。
OldE

臨港Pでは初めて会ったふくちゃん。
ふくちゃん

1時間ほどウォーミングアップの後、みんなでいよいよ「ドッグラン・キャラバン」の会場となっている新港パークへ移動
風がすごく強かったせいか、空気が澄んで空も海も真っ青なキレイなブルーでした。
移動

ドッグキャラバンには、ランちゃんとシエルちゃんが。
こちらはノーリードで走り回れるのでワンコ達大興奮 色々なお友達にあいさつし、
ごあいさつ
ダックス
ビションフリーゼ
秋田犬

すぐに追いかけっこが開始
ここでもやっぱり先頭はぶっちぎりでメイちゃん。それに続くのはかいくんです。2人とも超特急で他のお友達は追いつけません。たちまちラン内はメイちゃんを先頭に、『徒競走大会』になりました。
おっかけっこ

足の遅いピートは1周で早々に脱落し・・・『シエルちゃ~ん』と甘えてました。。。
シエルちゃん

そして、嬉しいサプライズの再会が
先月、千葉のうジャックでお会いしたさく君が、なんとピートのブログでこのイベントを知って声をかけてくれました
さく君

お誕生日も近いさく君。お姉ちゃん2人がさく君&ピートと遊んでくれました。
お姉ちゃんと

が、いつもならお姉ちゃんを独占できるさく君。
今日は余計な邪魔者が入り、ちょっとヤキモチ。かわいいね
さく君に怒られる

みっちり1時間半ランを楽しみ、帰りはうめちゃんおススメのイタリアンプリモ・アモーレへ初めて行ってみました
テラス席のみワンコOKです。うめちゃんママに教えてもらった裏メニューをお願いしました。
プリモランチ

ピート、3時間半遊びまくったので相当の空腹だったようでペロッと完食
食べる

すっかりクリスマス一色になってきた街を散歩しお家へ。
Tree

このドッグキャラバン、是非とも月1回ペースくらいで開催してもらいたいです。
たくさんお友達ができて、たくさん遊んで、たくさん食べて、楽しい1日になったね、ピート。



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は☆(>ω・)アリガ㌧♪でした

こんばんわ^^
今日はピートくんにあえて本当にうれしかったです♪
うジャックには別件で出かけていてお会いできなかったので、念願叶いました(*^-^*) ニッコリ☆
ブログでもご紹介いただいて(〃▽〃)テレテレ

またお会いできたらうれしいなぁ~♪

ピートくんの成長はさくの成長を見るようで楽しみです。
またコメいれさせていただきまぁ~す(o´ω`o)ぅふふ
あたしのブログはさくメインじゃないけど、頻繁に登場します。
よかったらチラ見してください。

さくママン様
ご訪問ありがとうございます(^O^)/
週末はまたさく君と遊んでもらえてピートもうれしそうでした。大事なお姉ちゃんをお借りしちゃってごめんなさい(^^ゞ
ご近所ですし、また是非一緒に遊んで頂けたら嬉しいです。
お姉ちゃんにもよろしくお伝えくださいね♪

いっぱいのお友達と遊べたようですね!
メイちゃんは、流石!皆を走りでリードしてたんですね♪
こういうイベント、ちょくちょくやって欲しいですよね~☆

うめ様
大盛況の様子でした。3つのランができていて、Mixのランに入ったのですが、大型犬から超小型犬まで30犬くらいいたでしょうか?
ホント、月に1回ペースくらいで開催してもらいたいですね。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

