スポンサーサイト


手術後初の公園へ

去勢手術9日目。
久々に近所の公園へ行ってみることにしました。が、お友達に会って遊びたくなるといけないので、いつもより1時間早く出発。
朝の公園はまだ誰もいなくがら~んとしてたのでハト追っかけ放題。ピート久々の公園に大興奮で暴走していると、早起きのそら家の皆さんとバッタリ。久々のそら兄ちゃんに大興奮のピート エリザベスカラーもピートがすると『凶器』に変わるので、1週間ぶりで取って見ました。喜ぶかと思いきや、全くカラーを気にしていなかったピート、取ってもその事に気づいてない様子 早速、久々のボール遊び堪能中
そらくん

早めに来てお友達が来る前に帰ろうかなと思ってたのに、みんな早起きで続々とお友達登場。
おはよう

みんなに「糸付いてるよ」「どうしたの?」と言われているのでしょうか?
検査

相変わらずシエルちゃんにはべったり甘えるピート
この2人、前世は親子だったのかもしれませんね(笑)
ゴロゴロ

まだ抜糸まで2日ありますが、すっかり元気な(というか術後、一度も静かにならなかった)ピートです。
復活




でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

術後と言われなければ気付かないほど元気なピート君でしたね!
これで一安心ですね~(^_^)
久しぶりに会ったら、少しがっしりしてきてて!
これからはオトナノオトコへの変化が楽しめそうですね♪

完全復活おめでとうございます~!
抜糸は無事済みましたか?
これで心おきなく(?)暴れられますね^^

シエルちゃんに甘えるピートくん、
かわいいですね~。
ホント親子みたい!

クリスマスバージョンになってますね♪
無事、抜糸された頃ですかね。
犬は再生能力?みたいのが早いですからね。
9日も経っていれば安心ですね。
久しぶりのお友達、一緒に遊べて楽しかったのでしょうね。
ジャックに安静は無謀ですね!

うめ様

ピート、がっしりしてきましたか?うれしいです。
チェロ君やそら君みたいに早くマッチョになって欲しいです!
すっかり元気で抜糸も終わりました。

ソラハハ様

ソラハハ様
月曜日に抜糸行ってきました。
全く痛くなさそうでホット一安心です。
シエルちゃん、本当にお母さんみたいですよね。あまり調子に乗って、シエルちゃんに嫌われないようにしないと・・・(^_^;)

★ちぇろっぴ★様

★ちぇろっぴ★様
ジャックに『安静に』は無理なオーダーです(汗;)
今回も何度も傷口が避けるんじゃないかと思いましたが、しっかりとくっついてくれました。
犬の再生能力ってすごいですね!
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

