スポンサーサイト


手術 -Day3-

すっかりいつも通りのピート。昨晩から散歩も復活
運動制限は特にナシで良いと先生に言われたので、思いっきり公園でダッシュしました。
念のため、お友達ワンコとの挨拶だけは避けましたが・・・。

今朝は週末でお天気が良いのに、いつもお友達と遊んでいる公園に行けずにちょっとブルーなピートを連れて近所をぐるぐる。大好きな芝生もビルの中庭の芝生でごまかしてみました。
芝生

その後マンションの中庭でキレイに色づいたもみじをバックに撮影
中庭 横
中庭 縦1

なんだか、このスカイブルーのエリザベスカラ―、相当目立ちます
なんでクリアーではなく、このブルーなんだろう???

帰宅後はいつもの通り、ベランダでひなたぼっこ
ベランダ

近所だけの散歩だったけど、ちょっとはストレス発散になったかしら
実は2,3日は散歩サボれるかと思ってたのですが、ちょっと考えが甘かった様です
元気で何よりです


でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめも!

女の子なのに、同じ青いエリザベスでした…(^_^;)
お散歩も再開!なんて、さすが男の子、回復早いですねー。

お日様は殺菌作用もあるから、ひなたぼっこは大切ですよね♪
みんなと遊べる日ももうすぐだ!
頑張れ!ピート君!!

ピートちゃんこんばんは

手術無事に終了して良かったね。
当分はあまり無理をしないで、ほどほどに
遊んでよ・・・
完治したら得意のジャンプを見せてね
それではまた

散歩サボるなんて、甘~いっ!プププッ(笑)
チェロも、普通に散歩行ってましたよ。
でも、ムリは禁物ですね。
ピート君みたいにキャピキャピしてなかったからな・・・チェロ。
NEWベッド買ったのに、ブルーのベッド捨ててなかったのですね。
光合成用ベッドに丁度いいですね!

うめ様

うめちゃんもブルーのカラーだったんですね。
あそこの病院はブルーなんでしょうね。それにしても目立ちます(^^ゞ
日向ぼっこが気持ちいいというのを最近発見したピート。すっかりお気に入りです。
日向ぼっこに殺菌作用があるとは知りませんでした(驚)。

ラム様

ありがとうございます♪
もうすっかり元気に飛び跳ねちゃってます。
昨日心配になって傷口みてみましたが、キレイにくっついていてホッと一安心。あれだけ激しく動かれると心配になります(汗;)
とりあえず抜糸まではいつもの半分くらいの運動にしておこうと思ってます。

☆ちぇろっぴ☆様

本当に考えが甘かったようです。
2,3日はゆっくりと過ごせるかと思ったら、翌日から玄関に座ったまま動かないワンコが・・・(^_^;) 回復が早くて何よりですが。
クッション、実は小さいのが2つあって、これはサイズ的には中なんです。
でもすでにかなり小さくなってますが(汗;)
光合成様にちょうどいいサイズです。わんこはみんな日向ぼっこ好きですね!

そういえば

エリザベスカラー、以前にハンがつけたのも青でした。
どうして青なんでしょうね~?
カラーをつけていると、かわいそうだなぁと思いながらも、
ワンコ電球が歩いているみたいでちょっと笑っちゃいます。

ピートくん、手術頑張りましたね!
早く遊びに行けるといいですね。

ハンドママ様

ハンちゃんもブルーだったんですか?
きっとこの辺の『地区限定モデル』なのかもしれませんね(笑)
女の子にはピンクも用意してほしいですね。
ワンコ電球、ウケました。我が家は昔からなぜか祖母が『アサガオ』というので、家族全員3代に渡って『アサガオ』と呼んでます。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

