スポンサーサイト


手術-Day2-

夕べはベッドの上でエリザベスカラーをフリフリ動き、ピートパパは超寝不足だそうです。
一旦寝たらもったいないから起きない主義の私は、いつも通り朝まで熟睡でしたが

朝は7時からお腹減ったと騒ぎ、誰よりも早く朝食を完食
最近上れるようになったソファーにもなんなく飛び乗り、食後の睡眠
ソファ1

しばらく仮眠し、お目覚め
ソファ2

睡眠十分、お腹いっぱいなところで、今日は公園に遊びにいけないので家の中で運動会。
鯨たて

全く傷口が痛くないのか、こんな体勢で平気で遊んでます。
鯨横

お医者さんには『2,3日は安静に。。。』と言われたんだけど、そればっかりはジャックには無理だろ
とりあえずリビングの特等席で日向ぼっこ。これなら少しは『安静に』できるかと。
日向ぼっこ

これが限界です、先生・・・



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははは!
ピートくん元気すぎ…。
早く公園で走り回れるといいね~♪

はじめまして♪

はじめまして。
ジャックブログのランキングから訪問させていただきました。

私のところは、火曜日に手術なので
先ほど血液検査に行ってきました。

ピートくん、無事に終わって元気で良かったです=*^-^*=

ソラハハ様

おかげさまですっかり元気、というかいつも通りです。
週末でお天気が良いのに、なんで臨港Pに行かないのかと不思議がっている様に見えますが、近所をぐるぐる回ってごまかしています。
ピートの場合、お友達に会うとすぐに遊んでモードにスイッチが入ってしまうので、カラーが取れるまでは臨港はおあずけです。

ダンのママ様

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。ダン君のブログも拝見させて頂きました。お誕生日、なんとピートと2日違いですね!
ダン君も手術されるんですね。思ってたよりも(というか予想に反して)全く何も変わらないくらい元気です。唯一変わったことと言えば、足をあげておしっこをしなくなったことでしょうか。
おそらく初の全身麻酔でママさんの方がきんちょーだと思いますが、麻酔をかけてから手術が終わるまで45分でしたし、本人も術後一度も痛がらないので、ホッと一安心です。
ダン君、頑張れ!

うんうん。無事だ(^^)

ピートパパが寝不足になるくらい動いてたなら元気ですね♪
ご飯を抜かれたのが相当こたえていたのですねー。
食欲があるのが一番!

ひなたぼっこ、気持よさそう~

うめ様

そうなんです、どうも手術よりもごはん抜かれたことの方が何倍もこたえたように思われます。。。全く痛がらないのはこちらとしては救いです。
これからは太りやすくなるとの事なので、食いしん坊のピートのごはんの量を調整することが肝心そうです。。。ごはんは減らせなさそうなので、運動量を3割増やそうかと思ってます。
こちらもついでにダイエットできそうですし(笑)

そうなんです♪

「ヒトなら9歳くらい」を拝見して
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウンなるほど~
うちのダンも同じだな・・・と思っていました!笑

今日、無事に手術が終わって
(´▽`) ホッ でした♪

食べられないのがかわいそうだな~と思っていたのですが
それよりも「眠い」が優先みたいで、笑ってしまいました!

ダンのママ様

ダン君も無事に終わったんですね!ホット一安心です。
ダン君は食い気よりも眠気でしたか。。。やっぱりピートのおかしな食欲は普通じゃないんですね(^_^;)
何をさておき、おやつとごはんが大好きです(笑)
肥満児にならないように、ごはんの制限は難しそうですが、運動でカバーしようと思ってます。『ダンサーとダンのご飯』レシピ、参考にさせて頂きます。
飼い主は、1人は細いんですが、こちらは万年ぽっちゃり体型なのでダイエット食に使わせて頂きます♪
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

