スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント

今日、モモちゃん・ミミちゃん・マルコ君からステキなプレゼントが届きました。

モモちゃん・ミミちゃん・マルコ君ご一家との出会いは、7月3日。ふらっと行ってみたホームセンターでピートに出会ったまさにその瞬間、モモちゃん・ミミちゃん・マルコ君ご一家とも出会いました。
ウェブ検索をすると、飼い難い小型犬の常にNo1の座を射止めているジャックラッセルテリアを飼う自信がなく、真剣に悩んでいたところ、ふと後ろを振り向くと、3ジャックをカートに乗っけているご夫婦が
1頭でも悩んでいるのに3ジャックとはまさに驚きと、運命を感じたのでした
初対面なのに色々とジャックに関しての質問を浴びせた私たち
それなのに嫌な顔せず色々と答えていただきました。なんだか急にジャックが身近な存在に。
というわけで、秋頃を予定していた『家族増員計画』はかなり早まり、まさに『一目惚れ』でピートが我が家にやってきました。

そんなモモちゃん・ミミちゃん・マルコ君家からお洋服が届きました
それも4着も
マルコ兄ちゃんが赤ちゃんの時に着ていたお下がりを頂きました。ありがとうございます、ホント、助かりますっ。
7-15(4).jpg

まだちょっと大きいですが、着て見ました。ピート初洋服です

7-15.jpg

僕、男の子ですけど・・・これ、ワンピース
7-15(1).jpg

う~ん、なんだか落ち着かないぃ~~~
7-15(2).jpg

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来ました。

こんにちは。喜んでいただけて嬉しいです☆
3ジャック、びっくりしましたか~
ですよね~
私も3ジャックなんて考えてもいなかったから。
ピート君がご家族の一員になって我が家やは大変喜びました。
最後のウギャーのお顔、かわいいなぁ~

momyさま

ホント、沢山ありがとうございます。
第2弾まで頂いてしまい・・・助かります。
最初に洋服を着たときは『うぎゃ~~~』状態でしたが、もうすっかり慣れたようです。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。