スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ・・・当日

最近、やっとソファーとベッドに自力で登れるようになったピート。
すっかりお気に入りの場所となっております。
Sofa

そして今日は、いよいよ手術当日です。
昨晩は、ごはんとおやつの食べ貯め(禁止されてないから良いかと・・・
朝からごはんもらえなくってちょっとかわいそうですが、お散歩行ってお友達ワンコにも会えてご機嫌でお昼寝中です。
昨晩、記念写真を撮ってみました
Bed

ピートにはかわいそうな試練ですが・・・そろそ病院に行ってきます



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ~。登れるようになったのですね。
時間が経つと出来る事も増えてきて、日々成長していますね。

頑張れ!ピート君。
僕も乗り越えた道です。
もう帰宅してるかな?安静に。(ジャックはムリか・・・)

もうピートくんは帰宅している頃でしょうか?
ジャックは動き回るから安静が難しいかもしれないけど…。
走りまわれるようになったら又一緒に遊ぼうね!
ピートくん、ピートパパママ、お疲れ様でした。

★ちぇろっぴ★様

チェロ君も乗り越えた道。
ピートも頑張りました。先ほど連れて帰ってきましたが、全く普段と変わりません。。。エリザベスカラーもあまり気にならない模様。
ジャックは良い意味で無神経なのでしょうか?(^_^;)

ソラハハ様

良い病院を教えて頂いてホントありがとうございました!
手術前の説明や対応、手術前と後に電話で連絡等とっても親切にして頂きました。
縫い跡はまだ痛々しいですが、キレイに縫合されています。
血も今のところ浮き出てきてもいません。すっかり普段通りです。
そら君も乗り越えた道。初めての手術で麻酔が確かに心配でしたが、無事に終わって一安心です。
早くみんなとまた遊びたいです!
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。