スポンサーサイト


ピートとお買い物

な~んにも予定のない休日。
朝、いつものとおり臨港Pに行ってお友達と遊んだ後、久しぶりにピートに一目惚れしたホームセンターへ
すっかり街は秋です
イチョウ

ホームセンターはすでにクリスマス色。
クリスマス

ピートは自転車のかごやカートが好きなようで、ご機嫌で乗ってます
このエスカレーターを上ると、ピートが1週間すごしたペットショップ=ピートパパがピートに一目惚れした売り場です。
カート

お世話になった担当の方にあいさつし、一路うまうま売り場へ。ピートにとっては天国でしょう(笑)
真剣に選んでおります
おやつ1

おやつ2

うまうま2つ無事にGETし、お買い物終了。
お家に帰って、いよいよ金曜日に備えて色々と準備だね。
とりあえず、当分お風呂は入れないから、きれいにしておこう

ピート、試練の日まであと3日。
どんな試練が待っているか、ピートは全く知りません。。。



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ウマウマゲット♪

できて良かったね!
うめは滅多にゲット出来ないから、あやつらがウマウマだとは知らないかも!?

体調万全にね♪

ピートくん、里帰りしたのね。
出会いってステキですよね♪
うまうまGETしてもらえて良かったね。
ピートくんの試練…頑張れ!ソラ兄もついてるよ。

うめ様

え~~~(@_@)うめちゃん、偉すぎです。
ウマウマなくしてお手とかしちゃうなんて。うちは100%おやつで釣ってやっております(笑)
すごい食欲なので、去勢したあとが心配です。。。

ソラハハ様

はい、里帰りです(笑)
ピートはあまりショップではすごしていないので、そんなに記憶には無いようです。
いよいよ明日手術です。そら君が元気なので、とても安心してあの病院で手術を受けられます。
車が車検中なので、どうやって行こうか考え中です。歩くには微妙に遠いし、エリザベス付けて自転車のかごはダメとお医者さんに言われてしまったし(汗;)
たしかに、傷口開いちゃいそうですよね(^_^;)

うまうまGET!おめでと~。
兄妹候補はいませんでしたか?
ペットショップがあると、必ずジャック探しちゃいます。

★ちぇろっぴ★様

残念ながら、弟君候補はいませんでした。
ピートの後にジャックは来ていないそうです。
ちょっとかわいそうだなぁと思ったのが、ピートと同じ時期にパピーでお隣に並んでいたスタンダードプードルの子がまだ居たこと。。。
大きいのにあんな狭い空間でお散歩もないのはかわいそう。でも我が家では飼えないし(;_:)
早く良い飼い主さんが見つかる事を願うのみです。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

