スポンサーサイト


カーロリゾート無料宿泊券当選!

10月の終わり、紅葉がキレイに色づいてきた山中湖にある、カーロフォレスタにピートと初めてのお泊りに行ってきました。(その模様は1日目2日目3日目のブログをご覧下さい

楽しく3日間を過ごして、その模様をブログキャンペーンに応募
すると・・・届きました
宿泊券

なんと、スィートにも泊まれちゃう無料宿泊券2名分
さらに、初めてのお泊りプランで宿泊したので、チェックアウトの時に、ワンコの無料宿泊券も頂きました。
ということで、次回は3人共無料で豪華な旅ができます

まさか当選するとは思っていなかったのでかなり嬉しかったです。
カーロリゾートさん、ありがとうございました



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いじゃないですか~!
私、くじとか抽選etc.当たらないので羨ましいです。
ピート君、お泊りはもう楽勝だもんね。
楽しんできてください~♪

すご~い!
うちはWoofでアンケートに応募したけど・・・
当ったのは、エコバッグでした。(苦笑)
いいな~!宿泊券!(笑)

すご~い!!
宿泊券が当たるなんて~!!
私もチェロママ同様、クジ運がないのでうらやましいデス。
ピートくん、ラッキーボーイかも~♪

すっ、すごーーーーーい!!
私も応募したことあるよ。
当たる人は当たるのね~うらやましい~
宝くじも買ったほうがいいね~

良いなぁ~

当選おめでとうございます!
また次回のお楽しみも決定ですね!
経験と思い出がまた一つ。
次回は天気がいいと良いですね~。

ちぇろっぴ様

我が家も、宝くじとBIG、もれなく買ってますが、もれなくハズレてます(苦笑)
今回は珍しく、というかほぼ記憶にある中では初めて、こんな良いものがあたりました!
この勢いで、年末ジャンボも・・・妄想中です。

こいちく様

Woofも楽しいですよね。
エコバック、良いじゃないですか♪ 当ることに意味があります(^^)/
宿泊券、半年期限なので、行きそびれないようにします♪

ソラハハ様

そうか!ピートがくじ運が良いって事なのか!
宝くじ買ったら、ピートのベッドの下に入れておいてみます(笑)
金の招き猫よりも、茶顔のジャックでしょうか?!

momy様

おお、応募したことあるんですね~。
私もまさか当たるとは思ってませんでした。ビックリです。
宝くじ、ピートと一緒に買いに行きます!

うめ様

そうですね、次回はお天気に恵まれると良いなぁ~~~。
使えるのが軽井沢か山中湖なので、春になってから4月に行きたいと思います。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

