スポンサーサイト


関東うジャック~Part3~

うじゃっくのメインイベント(ピート的なメインイベントはうまうま祭りですが・・・)がいよいよ始まります
30Mタイムトライアル走
ジャックだけあって、みんな早い 4秒台で走り抜けます

そんな中、ピートはスタートはしたものの、何が起きているのか状況が把握できず、一旦停止。
うめちゃんママがダッシュしてピートを先導してくれるも、あくまでもマイペースに進むピート その結果は
30M

遊んで、走って、うまうま食べて、また遊んで・・・ちょっと休憩中のワンコ+若干1名人間。
休憩中

充電中

続いて多才なチェロ君のアヒル芸
休憩1

Sexyフィオナ姫のアヒル芸
休憩2

皇女と助さん格さん。ワンコ版『水戸黄門』
休憩3

今回そんな助さん、じゃなくってチェロ君のご近所さんのさくらちゃん(ピートとお顔が似てます)と、ピートは仲良くしてもらいました。さくらちゃん、ジャックとは思えないほどお行儀よくって、おとなしくってかわいかった~
さくらちゃん

こちらはおそろいのお洋服を着たラッキー君めぐちゃん。なんとラッキー君、そら君の親戚わんこと判明。
そして、このお洋服、ママさんの手作り
手作り

たくさん遊び、たくさん食べ、またたくさん遊んだら集合写真の時間。
今回はワンコ73頭、人間150人くらい?のお祭りでした
集合写真

1日中お友達と遊び、うまうまをたらふく食べたピート。
帰りの車はバクスイそして家に帰って更にバクスイ
今日はたくさん遊んだね~。おやすみなさい・・・
おやすみなさい

関東うジャック祭り


でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

30mはすでに遊び疲れていたのか、パパを見失ってたかな?
完走できたし、良く頑張りました!ですね。

自分の椅子も空いてるのに、ピートパパの所で充電とは驚きです。
自分から行くなんて珍しいです。
最後の幸せな顔で爆睡しているピート君、
見てるこっちも幸せになります♪

ちぇろっぴ様

チェロ君が一緒に寝てくれて、あったかくって気持ちよかったみたいです。
チェロ君もちょっと寒かったのかもしれませんね。お互いいい湯たんぽになってたようです。
チェロ君のアヒル芸、さすがです!

ふふふっ

最後の寝顔で全てを物語ってますね~(^^)
いっぱい遊んで、ウマウマゲットして、走って?!幸せな1日でしたね♪

カノジョ候補のさくらちゃんにも出会えたしね(^.^)

うめ様

そうですね、本当に大充実の1日だったことと思います。
うめちゃんは、パワフルジャックに囲まれた1日、大丈夫でしたか?
さくらちゃん、KYなピートにちょっと引き気味でしたが・・・ピートは相当好きみたいです(笑)

ピートくん、幸せそうな顔で寝てますね♪
楽しかったかな?
30m走はびっくりしちゃって走れなかったのかも?
かわいかったケドネ~^^

仲良く寝てるピートパパとチェロくん、ウケます。。

ワンコ版水戸黄門~(笑)
うんうん、そうだね~~おもしろい~
たくさん遊んで楽しい夢みてるのかなピートくん。
おつかれさまでした~

ソラハハ様

30M走は、何が起きているのか、全く状況がつかめてない顔してました(笑)
チェロ君、きっと寒かったので2人で暖め合って寝てたんだと思います。チェロ君が来てくれるまで寒かったけど、きてくれてからすごくあったかくってウトウトできたようです。
チェロ君、みんなに優しいですね!

momy様

是非、今度のうジャックはご一緒できるといいですね!
ワンコ版水戸黄門、助さんと格さんに守られてる姫です(笑)
印籠は、アヒルちゃん!
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

