スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東うジャック~Part2~

うジャックの楽しみと言えば・・・もちろん、うまうま祭り
うまうま6

前回は4ヶ月のパピーだったため、イマイチうまうまを理解していなかったピート。
今回はいつの間にか学習し、一人うまうま巡りをしてました
うまうま2
うまうま3
うまうま4
うまうま5

とりあえずランの中をぐるっと一人で一回りし、一通りのうまうまを頂いてきました。
その後、いつもの通りそら家の自家製うまうまを1つでも多くもらおうと…諸先輩方をかきわけて、ジャーンプ
#2 うまうまジャンプ1
#2 うまうまジャンプ2

会場中のおいしいうまうまを食べつくしたピート。
翌日なんと、5回もう○P
食べ過ぎのため、翌日はうまうまもらえなかったピートでした。



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!ピートくん、いろんな人にうまうまもらってたのね~。
さすがうまうま大好きピートくんだね^^
それにしても5回もウ○Pが…って、すごいね~。


ちゃんと

ランを巡ってウマウマゲットしてくるなんて、ピート君ちゃんと社会性が身につきましたね!

一回虜になったらもう、逃れられませんよ~。
うめのライバル!?が増えましたね。

ソラハハ様

ホント、翌日はびっくりするほどの量でした。あの小さいお腹なのに・・・(--;
どれだけ食べたんだ?!と呆れるほどでした。
いつもおいしいおやつ、ご馳走様です♪

うめ様

ふと気づくと、1人で隣のランに行ってました。これも社会性と言って良いのでしょうか・・・(^^;

勢いあまってうまうまと一緒に指まで噛んでしまってごめんなさい。。。By ピート

うじゃっくはうまうまの楽園です。
色んな人からうまうまもらって、すごいじゃんピート君。
ピート君は食べても良く遊ぶからね。チェロは食っちゃ寝です。
動くから良くうんP出るんだね。

ちぇろっぴ様

ピートにとっては楽園だったようです。
本当に会場中、一人で一回りしてたくさんのおやつをもらってきました。今度はチェロ君も是非一緒に。
それにしても、翌日のう○Pの量にはビックリ。あのお腹のどこにこれだけ収納?!ってくらい出ました。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。