

満6ヶ月になりました

ピート、満6ヶ月になりました
我が家に来て4ヶ月強、すっかり慣れてくれました。
体重はその後あまり増えずに5.3キロ。
6キロくらいで止まりそうな予感。
6mos

6mos-1


でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今更ですが、5月生まれなのですね。
チェロと一緒です!覚えやすい。
6ヶ月かぁ。伸びましたね大きくなりましたね。
もうちょい重くなるかな?
元気でいてくれる事が一番ですね!

★ちぇろっぴ★様

そうなんです。チェロ兄さんと5日違いです♪
体重もそうなんですが、何と言っても胴と顔がなが~くなってきました。
足の長さは・・・成長しないようです(^^ゞ
チェロ君に追いつくくらい大きくなれるように頑張りますっ!

おめでとうございます☆

満6カ月、おめでとうございます☆
問題なく当たり前に成長するけど、実はとっても幸せな事ですよね!
これからも健やかなる成長を!!

ピート君の開き。
ムチッっとしていて、筋肉もついてきましたね!

ちなみにうめは、6、7か月頃、メキメキッと成長しました。
ピート君のメキメキッはもう来たのか、これからなのか!?

楽しみでっす☆

うめ様

細かく病院に通う事はあってもいずれも大事には至らなくてホッと一安心です。
ピートはまだそんなに胸板が厚くなってきていないので、これからチェロ君、そら君なみに立派になっていってくれるといいなぁ、と思ってます。
うめちゃん、6,7カ月目でメキメキと来ましたか…ピートは3ヶ月目に一気に倍の大きさになったのですが、また6,7カ月目でそれをやられちゃうとジャンボラッセルになってします(笑) どうなる事か楽しみです♪
ピートも、うめちゃんのお部屋大改造までは行かないまでも、もう少しゲージを広くしようかなぁ、と検討中です。

ずいぶんご無沙汰してしまいごめんなさい。
どこからサカノボレバ…。
ここからにしますね。

ぷぷっ、ピートのひらき!!
伸びてますね~
かっわい~足が。
おっ、5.3キロ~成長してますね。
マルコは5.5キロですよ。
ミミは6キロ。
ミミのおさがりは当分着れそうですねー。


お久しぶりです♪

お久しぶりです♪
最近、ブログの更新があまりなかったので、忙しいんだろうなぁ・・・と思ってました。APECも落ち着いたようですし、是非また遊びましょう♪
ピートの開き、アジの開きがホッケの開きくらいになってきました(汗;)
昨日病院ではかってもらったら6㌔でした。
ミミちゃんのお下がりもそろそろ無理そうです(←自分で買えと言う感じですが^^;)
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

