スポンサーサイト


カーロ・フォレスタ DAY 3

楽しかった旅行も最終日となってしまいました・・・。
お世話になった『カーロフォレスタ』の前でパチリ
カーロフォレスタ

どうにか雨はあがり、どんよりながらも曇り。
残念ながら猛暑とその後のあったかさのせいか、全く紅葉はしていなかったため、『富士五湖の紅葉狩り』は諦めて忍野八海に観光に行くことにしました。観光客の8割は中国からの観光客でした。
忍野八海

キレイな川にピートも興味津々。
お水を飲むところがあったら飲ませたかったのですが見つかりませんでした。。。残念。
その後遊びつかれたのでランチを食べに山中湖にあるドッグカフエ『無憂樹』へ
看板犬のブラックゴールデンレトリバーのアントン君とサモエドのニイナちゃんがお出迎え。
こちらのカフェはドッグランも付いていて、お料理ができるまでの間ドッグランで遊んで待っていられます。
アントン君もニイナちゃんもとっても優しく、ちびっ子ピートとも仲良くしてくれました。
とってもおススメのカフェです。
アントン君とニイナちゃん

腹ごしらえをして、そろそろ暗くならないうちに家路へ
やっと取れた夏休み、平日は一人でお留守番しているピートも楽しめたようです。
すっかり遊び疲れて、新しいベッドでこの状態。御殿場のアウトレットでゴネ勝ちしたデビルたまごちゃんと一緒にお昼寝中
お疲れ様

どうなることかと思った、初めてのお泊り旅行。
特にトラブルも無く、楽しく3日間を過ごすことができました。
今度はアウトレットでGetしたダウンを着て、雪山に一緒に行ってみたいと思います



ついでにお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めての事だらけだったけど、良く遊んで、見る限り緊張してる感じはしなかったから
ピート君とっても楽しかったのでしょうね。
初お泊り旅行、大成功ですね♪
これからもピート君と一緒に楽しい事、いっぱい増えますね。
人間と一緒でやっぱり家に帰ると落ち着くのでしょうね。
寛いじゃって~、自分のNEWベッドが落ち着く所になったのね。

大成功!

な初お泊まりでしたね!
このままのペースで色んな事を経験していけば、ものごごろつくころに臆病になることはなさそうですね♪


ちぇろっぴ様

昨日は久々にチェロ家の皆さんに会えて楽しかったです。
ワンコとの初めての旅行、ドキドキでしたが本当に楽しかったです。ホテルに泊まっているワンコちゃんたちはみんなすごくおりこうで、ピートも(というか私たちにとっても)いい勉強になりました。
ちぇろっぴさんが、『呼んだらすぐ来る。それだけでかなりのトラブルは回避できる』って言ってた意味がよく分かりました。呼び戻し、まだ5割程度の成功率ですが、これからドッグランや旅行に行ってトラブル無く楽しむためにも練習していきたいと思います。

うめ様

はい、大成功でした。
楽しいですね~、わんことの旅。
2人が行きたいところに無理やりピートを連れて行っている感がありますが、ピートも結構楽しんでくれているようなのでこちらも倍楽しいです。
平日とのギャップがちょっと可愛そうですが。。。

うめちゃんのうジャック参戦表明見ました!
きっと30M走、うめちゃん結構いい順位を取れるのではないでしょうか?
楽しみですね。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
