スポンサーサイト


カーロ・フォレスタ DAY 1

ピートが待ちに待った初旅行、カーロフォレスタ山中湖へ行ってきました
足柄PAのドッグランでひとっ走りし、その後御殿場アウトレットへ
アウトレットを散策中のピートとパパ
御殿場アウトレット散策中.jpg

寒がりピート用にDOG DEPTで冬用ダウンジャケットを即購入(試着も
これで雪山にも一緒に行けます
ピートがオモチャ売り場の前でぐずったので、デビルたまごちゃんも渋々購入(甘やかしだ、、)
黄色ダウンジャケット

早速、たまごちゃんで遊ぶものの、わずか5分間で飽きるピート

買いたて玩具

ピートとパパがママの買い物待ちをしてると、ジャッ子ちゃんがとことこ歩いてきたので、どちらともなくお互いに近寄りご挨拶。
名刺交換したらママがブログの大ファンだった「ガングロ・ラムちゃん」だと後で判明。
ラムちゃんに会うことができなかったママにパパは「何で呼んでくれなかったのぉ」と怒られてました

夕方、アウトレットを後にして、一路カーロフォレスタへ
カーロフォレスタは山中湖のそばにある、7部屋のこじんまりとしたペット専用リゾートホテル
となりには、ELFOというワンランク上の全室スィートのホテルも併設。こちらは4部屋のみで専用ドッグランが各部屋についているという贅沢なつくりのため、大型犬の多頭飼いの方でも十分楽しめるし、ゆったりとできるつくりになっていました。
ドッグランもアジリティもある広々したものが2面。大型犬も小型犬も楽しめるように、2つに区切ってあり、下はウッドチップを敷き詰めてあるので足にも負担がなく安全。
ちょうどハロウィンということで、夕飯の時に仮装をしたワンコにおやつがもらえるということで、ピートもデビル服で仮装ボーロとジャーキーをGet
ピートのデビル服

お料理はイタリアンのフルコースで7品も
どれも美味しく、1品ずつサーブしてくれるので、ゆっくりとディナーを楽しめます。ウェイターの方達もわんこ好きな方で、ピートがぐずっていると相手までしてくれました。
わんこ専用メニューもセットになっていて、見た目にもとっても美味しそうでした。
ピートはおいしい匂いにつられてうるさく吠えたので途中退場
もう少し静かにできるようにドッグカフェの練習が必要なようです

お部屋も清潔で、まったくペットの匂いや毛も落ちていなく、快適でした
お風呂もヒノキ風呂、露天風呂とあり、人間もゆっくりとくつろぐことができました。

翌日に備えて、早々に就寝。
明日は朝からドッグランで走るぞ


ついでにお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

DOG DEPTのダウンはうちも毎年暖かく着ています。
そしてピート服、初?購入では!
いつも頂いていたみたいだし。
ピート君これで冬も暖かに過ごせますね♪


カーロフォレスタ素敵ですよね~。
一度は連れてあげたいなっ。

ピートちゃんこんばんは

リンクありがとうございます
ガングロ・ラムは、明日ピートちゃんを
ブログに載せさせて頂きます。

カーロフォレスタ良かったみたいですね、
行ってみたいですよ。
次回のブログも楽しみにしてます

★ちぇろっぴ様★

お揃いですね♪
そうです、初めて買ったお洋服です(笑)
全て頂き物でしたので~(^^;
ちょっと大き目のを買いました。6キロ超くらいまでなら大丈夫そうです。それ以上になったら・・・その時考えます(苦笑)

ラム様

またのご訪問、ありがとうございます!
パパ、怒られてました(苦笑)→私が怒った本人ですが(^^;
追いかけたのですが、分からなかったのです。
いつかお会いできるのを楽しみにしております。
これからもブログ訪問させていただきますね♪

楽しい旅だったみたいですね!
ダウンジャケットかわいい~。
ピートくん、きっと似合うだろうな♪
ピートママはラムちゃんに会えなくて残念でしたね。。
続きも楽しみにしてま~す^^

ソラハハ様

とっても楽しい旅行でした。
ワンコとの旅は初めてだったので緊張でしたが、ホテルのスタッフの方も、先々で寄ったレストランの方もみんな親切で楽しい3日間を過ごすことができました。
これからも沢山色々なところに行きたいと思ってます。
ダウンジャケット、大きくなるのを見越して大き目のを買いました。意外とジャックは寒がりな様なので。。。(ピートだけでしょうか?)
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
