スポンサーサイト


ハロウィン仮装

来週末はハロウィン
DEVIL服を着ていつもの公園へ。一人仮装大会です
DEVIL 1

みんなと合流すると、みんなから「何変な格好してるの?」という検査の嵐。
DEVIL 3

いつも夕方散歩で遊んでもらっているかいくんを朝のお散歩に誘ってみました。
今日はたくさんのお友達が集まってかいくんちょっと緊張だったのでしょうか?いつものガウガウ勢いが最初はありませんでしたが、徐々に打ち解けてくれたようで、最後はすっかりおっかけっこを楽しんでました
DeVIL 2

フィオナママのウマウマに集まるわんこ達。
ピートは無芸のため、ひたすら目で訴えます
DEVIL 4

この時フィオナママから『ピート君、オシリが出てないのね』と言われて、「ちょっと、まだ大きいんですよ~」な~んてのん気に答えていたら・・・やってくれました、う○P
デビルのオシリのとげの部分に・・・
朝出かける前にしてたから少しは大丈夫かと思ってたけど、動いたら腸も動いたようです

ということで、仮装時間5分にて終了~ はやっ
その後もいつも遊んでくれる、メイちゃん、りんちゃん、そして今日はフムフムちゃんにた~くさん遊んでもらって大満足のピート。
元気チーム

途中、興奮しすぎたピートが自分のリードに前足をひっかけ左肩を脱臼するというハプニングが
今まで一度も脱臼したことなかったのでちょっと心配したけど、すぐにキレイにはまってくれて、その後もお友達と駆け回ってました。もう少し筋力が付いてくれると脱臼もなくなるかと。
これからは落ち着きの無いピートはハーネスで遊ばせることにします。回りの皆様、ご心配をおかけしました

仕上げはそら君のキレイなサッカーボールを前にご満悦
ボール

明日からはやっと取れた夏(?)休み
山中湖にある、カーロ・フォレスタに2泊3日で初めてのお泊りに行って来ます



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^^

昨日は美味しいオヤツをありがとうございました♪
フムフムに数粒あげたところ、
「もっとくれ~!」
と目がランランしてました。^^;

*EASYTONEでダイエット散歩、頑張りましょうネ☆

フム家様

ご訪問ありがとうございます(^^)
最初はデビル仮装してたんですが・・・訳あって5分で脱いでしまいました。。。
フムフムちゃん、いつもたくさん遊んでくれてありがとう♪

Easytone,効果はまだ出てないようですが、地道な努力(?)を続けたいと思います!

ピートちゃんこんばんは

早速ブログにお邪魔します
今日のピートちゃん可愛かったですよ
また会えると良いですね

ブログ村に登録さているみたいなので
応援ポチッして帰ります

おやつありがとう

デビルの仮装決まってたよ
「Trick or Treat」 と声が聞こえた気がしたよ
本当はぼくがあげないといけなかったのに、すみません
サッカーボールの写真笑ってるよね かわいい

この日もお友達と沢山遊んだのですね♪
おしり隠れちゃうけど、以前よりはデビル服サマになってきましたね。
肩脱臼って、大丈夫ですか!

初めてのお泊り楽しんでますか?
更新楽しみにしてまーす。

ウマウマおやつありがとうございました♪
デビル服いつの間にか脱いでたから
あれ、どうしたのかな~?って思ってたら!
そうでしたか~!

脱臼はその後大丈夫でしたか?
ピートママの見事なはめぶり(?)に感心いたしました^^
旅行記、楽しみに待ってま~す♪

おやつどうもありがとうございました♪
ピートくんの仮装大会の後に公園に行ったので、
見れなくて残念!

カーロフォレスタうらやましい~。
私も一度行ってみたいと思っているのですが、
いつも予約取れなくて・・・いいなぁ。
旅行記楽しみにしてます☆

ガングロ・ラム様

月曜日はピートパパがお会いしたようで、すごいうらやましかったです。
実は、ブログ村から「ガングロ」というフレーズに惹かれ(ピートもガングロなので)、いつもラムちゃんのブログをチェックさせて頂いてました(ピートママ)。
なので、パパが名刺交換した、といった時に「なんでラムちゃんの名刺もってるの?なんで呼んでくれなかったの!」とパパはママに怒られました(^_^;)
これからもラムちゃんファンとして、ブログ訪問させて頂きます♪

らん様

らんちゃんいつも遊んでくれてありがとう♪
珍しく、そらくんのサッカーボールを前に笑顔です。
基本笑わないピートなので、貴重な1枚です!

★ちぇろっぴ★様

いきなり左肩が外れて、腕が真横を向いてしまった時にはさすがに固まりました。。。
治らないと思ったので、3本なしになることを一瞬覚悟したのですが、すぐにはまってくれてホッと人安心。
その後一応病院に行ったところ、「よくハマりましたね。普通は全身麻酔をしてはめるんですが…(-_-;)」と先生に呆れられました。
なので、むやみやたらに素人はいじらない方が良いらしいです。(反省)

ソラハハ様

5分でやっちゃいました、ピート(^_^;)
一瞬の仮装大会でした。

脱臼は、普通は脱臼したら靭帯が断裂するか伸びてしまって手術しないと治らないみたいです。
お医者さんも「何がおこったんだろう・・・???」と首をかしげてました。とりあえず腫れてないし、びっこも引いていないので痛み止めだけもらって帰りましたが、今のところまだ大丈夫そうなので、このまま大丈夫だと思います。(そう願っております・・・)
お騒がせしましたm(__)m

ハンドママ様

いつもハンドちゃんにはたくさん遊んでもらってありがとうございます!

カーロフォレスタ楽しかったです。
お料理もおいしかったし、こじんまりしていてくつろげました。お勧めです。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
