

NEWベッド

ネットでオーダーしたベッドが届いた。
New Bed 1

・・・ちょっと・・・大きすぎた模様
ネットだとサイズがイマイチよく分からなくって、大き目のを頼んでみたらこうなりました

New Bed 2

相当、ピートには不評の模様。全く乗ろうともしません。
このクッション、ピートの体高と同じくらいの高さもあり、かなりの存在感に威圧されている模様。
ちょっと失敗
でもせっかく買ったんだから、使ってもらわないとっ
ということで、無理やり乗っけてみたところ・・・
New Bed 3

最初はキョトンとしてたけど、次第に慣れてきたようで
New Bed 4
New Bed 5
New Bed 6

ネットでの買い物は注意が必要ですね


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ~気持ち良さそう~
いいないいな~
我が家だと、取り合いですね~
モモが勝つな。。。
楽しい夢見てね~ガングロピートくん☆

でかっ!

NEWベッドきたのですね。
しかし・・・ねぇ。
旧にいるピート君の目がなんとも言えませんね。
慣れてくれて良かったですね。
黄色いのはぬいぐるみですか?
抱いてる姿、とっても可愛いですね。
でも、目がないのは気のせい?

momy様

大丈夫です!
なぜなら、みんな乗れるサイズです(^^;;
とっても巨大。中型犬サイズって大きいんですね~。

ちぇろっぴ様

そうなんです・・・相当、『デカイ』のです(汗;)
宅急便が届いた時に、「ずいぶん、大きな箱で届いたなぁ~」なんて思ってたんですが、中身が大きかったのです(苦笑)
黄色いぬいぐるみは一応原型は『きりん』でした。
が、背中の模様は取れ、口はなくなり、ミミはちぎられ、かろうじて目は残ってますが、アルパカみたいになってます。

新しいベッド届いたんですね!
…ってデカッ!^^;
でも寝心地よさそう~。
これで大きくなっても安心ね(^_-)-☆


これが

頼んでたベットデスネ!
大きいからどんなに寝相が悪くてもベットから落ちませんね~。

うめ様

そうなんです。
大きいからぐるっとまわっても落ちません!
将来、弟や妹ができた時にも活用できそうです。まぁ、その時までこのベッドが原型を留めていれば・・・の話ですが(^^;
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
