

かくれんぼ

あれピートがいないぞ・・・
このしっぽの周りだけ茶色いオシリは・・・・
オシリ

ピート、み~っつけた
トンネル

このトンネル、当初はこんな形をしてました

新品のトンネル・今は見る影なし

すっかり破壊されてしまい、トンネルの原型を留めておりません
更に、遊び道具のトンネルとしての役割はすでに終え、今はピートの恰好のねぐらとなっております


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!

新しいベット!これですね!!!
f(^^; なんて。
でも、落ち着ける場所があるのは良いですよね♪

うめ様

あまりにベッドが狭いので、おそらくトンネルに逃げ込んだのだと思われます(^_^;)
今日ベッドが届くので楽しみです♪
最初は私の「座布団」になります(*^^)v

あれっ!

ボロボロだけど、寝てるみたいだから、
これNEWベッドですか?って思っちゃいました。
新品のトンネルの頃から地道に破壊してきたのですね。
これはこれでピート君にとって落ち着ける場所なのですね。

★ちぇろっぴ★様

そうなんですよ、ボロボロなのです。
全くトンネルだという原形をとどめてない状態で・・・(^_^;)
弟か妹が来たらお下がりで遊んでもらおうと思っていた思惑は台無しです。。。

トンネルいいな~
この壊れたかんじがピートくんのお気に入り
なのでしょ~
我が家も買っちゃおうかな~
洗濯が難しそうかなぁ~

momy様

トンネルとしてはあまり役をなさなかったのですが、「格闘相手」としては十分に戦ってくれました。
おかげでボロボロです。
ネコ用なので、ジャックの成犬サイズだとちょっと小さいかと思います。
4頭目をお考えなら、是非♪
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
