スポンサーサイト


ママはフレブルちゃん?

いつもの公園散歩でフレンチブルドッグのシエルちゃんに会えました。
フレブルちゃんのお友達の多いピート。ドッグランに行っても、お散歩に行っても、フレブルちゃんが大好きですぐに寄って行ってしまいます

シエルちゃんはピートがお散歩デビューをしたての頃、勢いのあるお友達とどう遊んでいいのか分からずに固まっていると、いつも体を張ってかばってくれた優しいお姉ちゃん。
今日はそんないつも優しいシエルちゃんに思う依存分甘ったれ…デレデレ状態でした

シエルちゃんと
おんぶ
だっこ
おっぱい

と、やりたい放題、甘えてました。
すっかり困惑顔のシエルちゃんでした。

ごめんねぇ~、シエルちゃん。。。



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シエルちゃんはピート君に何されても怒らずに
優しいママ?お姉ちゃんですね。
ピート君は優しいシエルちゃんが大好きなんですね。

ピート君、ママが恋しいのかな?
チェロ位の年になったら、
恋しいじゃ通用しませんけどね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

さすがの…

シエルちゃんもピートくんにかかったらこうなっちゃうのね~(^^)
ピートくんはシエルちゃんが大好きなんだね~♪

★ちぇろっぴ様★

ママが恋しいんでしょうかねぇ・・・。
ペットショップのワンコだったので、おそらく生後35日とかでママから離されちゃったんだと思います。
まだまだ甘えたかっただろうに。と思うとちょっと可哀想になってしまいます(T-T)
チェロ君は『たくましい青年』ですよ!

そら君へ

シエルちゃん、本当に優しいですよね。
ピートはそら君も大好きで、いっつも1度は飛び掛って行ってちょっかい出してますよね・・・(^^;
すっかりかわされてしまってますが、懲りないようです、しつこいので(汗;)

そら君、いつも迷惑なチビでごめんね~

ママになりたい?

シエルに甘えてくれて、ピート君ありがとう♡
きっと、シエルもママになりたいお年頃。
考えますね~。
しばらくは、ピート君のママになってもらいます。
少しの間つきあってくださいね。

ギズシエ母様

ご訪問ありがとうございます!
勝手にシエルちゃんの写真たくさん乗っけさせて頂いておりますm(_ _)m
シエルちゃん、本当に最初っから優しくって、ピートすっかり甘えちゃってますよね。これからも懲りずにシエルちゃん遊んでくれるかしら・・・?
シエルちゃんに赤ちゃんが生まれたら、ピート本気でヤキモチ焼きそうですね(笑)
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
