スポンサーサイト


初トリミング

最近、「くさっ!」とよく言われる僕・・・
人生初のトリミングとやらをされちゃった

いつもはおうちのお風呂場でゴシゴシ洗われてるだけだけど、今日はお耳の中も、それにおしりの穴まで洗われ。。。気分は最悪

トリミングが終わったら、「お祭り」のはっぴを着て記念撮影。
ちょっとは僕、かっこよくなったかな・・・

IMG_4395_convert_20100901144551.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃかわい~いピートくん

ブログ見つけちゃいましたv-286momyさんのブログで・・・なので訪問しました。
先週末公園でご一緒したFIONAです。
おりこうさんに写真撮影できてますね。
はっぴ姿もバッチリ決まってますよ。
来年のみなとみらい盆踊りはみんなではっぴを着て行きましょうね。
FIONAも新しいはっぴ買いました。
ピートくんの成長を私も楽しみにしています。

Fionaママ様

こんばんは!すごい、もう見つけてくれたんですね。
実は・・・先日そら君のママに、『ブログやらないの?良い記録になりますよ』とアドバイス頂き、このブログ、実は今日作ったんです。
それで日付が結構歯抜けです。バックログでさかのぼってUpで切るか等現在試行錯誤しながら学んでおります。
写真のサイズとか大小あり、更に削除されちゃったりとかなり見難いブログになっていると思います(汗;)
少しずつ皆さんのブログに近づけるよう、頑張ってUpしていきたいと思いますっ!とりあえず毎日撮りためたピートの画像の整理から始めます。。。(先は長いそうです・・・)
土曜日また公園に行かせて頂きます♪
これからもピート家をよろしくお願いします!

かわいい~

こんにちわ、遊びにきました♪
はっぴ姿のピートくん、かわいいですね~。
とってもかっこいいよ!
たくさん遊んで、たくさん笑いましょう(^^)
これからもよろしくです。

リンク貼らせてもらっていいですか?(ってもう貼ってますが…^^;)

よろしくです☆

あらためまして…
モモミミマルコ家のmomyでございます☆
このご縁を大切に…よろしくですv-518
画像、うまく表示できましたね~
ぱっぴのpeteくん、とってもかわい~
おすまししちゃってさ~
アイドル犬になれるかもv-354
今日の夜から、長野に行こうかな~って計画中v-448

ソラのハハさま

コメントありがとうございます。
早速こんなブログにリンクを貼っていただいたとの事、ありがとうございます!
私もリンク貼らせて下さい。
アドバイスいただいたブログ、みなさんのブログを見て私もやってみたくなりました。写真だけは沢山あるので、頑張って記憶をさかのぼってバックログで書いているところです。
よくわからない順序でバラバラとあがっていくことと思いますが早く追いつくように週末頑張りますっ!

これからもよろしくお願いします!

momyさま

コメントありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ホント、お世話になりっぱなしで・・・。
今日から長野ですか?!すごいフットワークの軽さですね。
楽しんできてください。いってらっしゃ~い♪
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
