

久しぶりのスキー

ワンコもオッケーという 白馬さのさかスノードッグ へ行くことにしました。
ピートリリィ、久しぶりのスキーです

高速道路パーキングのドッグランで休憩がてら遊ぶ2匹。
2017_2_17_1

2017_2_17_2

第5駐車場の第3クワッドがワンコ
ワンコ用ゲレンデの上から青木湖が綺麗に見えます。
2017_2_18_1

スキーの動画がこちら 
スキー満喫するピートとリリィ 

久しぶりのスキーを大満喫した後、宿へ向かいます。
お世話になったのは ペンションピレモン
看板犬のつぶちゃんです 
2017_2_17_3

ピートリリィの寒さ対策のため、宿から車でウェアを見に行きました。
お店は ALPHAICON白馬ルシオール
試着して固まるピートリリィ、、、
2017_2_18_2

ピートのはなぜかフレンチブルドッグのがピッタリ だったので即買い。
リリィのは在庫がないため、後日送ってもらうことに。

ピート、おニューのウェアでスノーシューツアーに参加しました。
2017_2_19_2

この日は良い天気 
2017_2_19_7

2017_2_19_5

2017_2_19_4

半分凍ってる青木湖がよく見える。
2017_2_19_6

動画がこちら 
初めてのスノーシューツアー

2017_2_19_1

ツアーが終わって帰り時の富士山。この日はよく見えました。
2017_2_19_3

次回はリリィのおニューウェアで行くぞぉ。

でピートを笑顔にしてください
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

tag : ジャックラッセルテリア ピート リリィ Jack Russell Terrier pete lily スキー 白馬さのさか

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

