スポンサーサイト


楽しい週末~その3~

この週末は楽しいこと盛りだくさんのピート。
臨港パークの夕方のお散歩でお友達になったノーフォークテリアのかい君のお家に遊びに行って来ました。
かいくん邸

かい君は2週間だけピートのお兄ちゃん。ちょうど5ヶ月のパピーちゃんです。
同じテリア系ということで、会うといつもガウガウ遊びをしてくれます。

かいくんとガウガウ

お互い遊び出したら止まらない性格なので、どちらかがへばるまで取っ組み合います。
ちょっとピート休憩が取りたかったようで、ソファーの下に逃げ込んでしまいました。。。

ソファーの下に隠れるピート

ソファー下2

ソファー下1

同じパピーのお友達と心行くまで遊んだピート。
キレイにお掃除されたリビングが帰るころには毛だらけになっていた事は言うまでもありません…
ピート一家、とっても楽しい時間をすごさせていただきました。

おそらくピートは、「週末にこんなに楽しいこと詰め込まないで平日にも分散してよね。疲れちゃうよ」と心の中で思っている事でしょう。
すっかりお疲れモードのピート。
平日体力をためて、来週の3連休に備えるぞ


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ロングな

ガウガウでしたね~!
幼馴染みはとっても大切だから、いっぱいガウガウしておきなね~(^^)/
オトナになるとガウガウ量が激減するから…
ってうめが減りすぎなのかな?

かい君も負けずに元気ですね!
ガウガウ遊びするお友達がいぱいですね。
ガウガウは走り回らなくても結構体力消耗するみたいだけど
ピート君は若いカラ、きっとすぐ復活しますよね~。
こんな楽しい週末じゃ、平日体力有り余っているのでは?

うめ様

そうですね、幼馴染になるんですね~。
うめちゃん、すっかりお行儀の良いお姉さんですが、パピーの頃はガウガウしてたんですか??? 想像がつかない。。。
この日は1時間半、ガウガウしっぱなしでした(^^;

★ちぇろっぴ★様

この日は静かなガウガウでしたが、疲れ切ったようで、帰ってきてから翌日まで電池が切れたようになったました。
確かに平日はこれからはもっともっとお散歩や遊びを増やしてあげないとストレス溜まっちゃいそうですよね。。。それが心配です。
何をやるのが一番運動になるんでしょうか?
これを機に、私は「便乗ダイエット」しようと思ってます(笑)
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
