スポンサーサイト


楽しい週末~その2~

臨港Pお散歩の続きです。
そろそろ秋の気配がしてきた朝、暑くなくなったのでみんな元気に遊んでました。
珍しい4人

何かが気になったジャック団。
1人がウリウリすると、みんながウリウリします。おかげで洋服はどろどろです。。。
そら君、ウリウリ中。順番待ちのフィオナ姫ピート
うりうり

ここでそら君の華麗なボールさばきのVをどうぞ
そら君の華麗なボールさばき

しつこいピートにいつも付き合ってくれるのは、フレンチブルドッグのりんちゃん
11.7キロとのことですが、まだ8ヶ月のパピーちゃんです
りんちゃん

まだパピーのピートは、ハンドちゃんのおっぱいが気になってしょうがない様子… 
ハンドちゃん

そんなハンドちゃんとりんちゃんと遊んでもらっているピート
りんちゃんの猛攻撃&見守るハンドちゃん

いつも元気なスリムなミニチュアダックスのみらい君
この2人の顔・・・ ピート、目がこぼれちゃいそうです.
みらい君

珍しい、きぬちゃんのディスク姿
上手にくわえてダッシュしてました
きぬちゃん

こちらは『パブロフの犬』たち。
ソラチチ=極上うまうま』と信じています(笑)
パブロフの犬

優しいソラハハさんがソラ君のおやつのボーロをくれました。
パブロフ隊、粘り勝ちです
姫の勝ち

こんなに楽しいのにお昼に用事があるので泣く泣く撤収。と思っていたら、なんと!モモミミマルコちゃんがサプライズ登場
3人おそろいのカワイイトレーナーでキメてます
5分だけ遊べたけど時間切れでした
モモミミマルコちゃん

これからは涼しくなるからたくさんお友達と遊べるよ。
やったね、ピート
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ジャックがたくさん集まりましたよね!
プチうじゃっく状態でしたね。
ピートくん、たくさん遊んでましたね~!
ソラがボールをボロボロにしちゃってごめんなさいね。。。
ボールの使い方間違ってるし…^^;
またウマウマあげるからね(*^^)v

涼しくなってみんな元気でしたね!
りんちゃんの猛アタックを受けるピート君の体の大きさの違いにあらためてびっくり!
ソラ君のボール遊びも最近はあんまり見られないから、あらためてスゲーと電車の中で感動してました。
ピート君は、いいお手本がいっぱいあっていいね~(^^)

ソラ君がウリウリ珍しい。
いいニホイがしたのでしょうね。
ピート君もウリウリするんだ!
ジャックとガウガウするりんちゃんも
結構パワー・体力あるから、ピート君も楽しいですね。

ソラハハ様

そら君、ボール気に入ってくれたみたいで良かったです。
ピートもすでに歯型だらけにしてたので全然大丈夫です。ルー君もボールで遊んでくれたし、持っていった甲斐がありました!
あのボール、クッションが柔らかいので、噛んで運べちゃうんですよね。。。
2代目はフィオナ姫のボールの様な固いのを探します。

うめ様

やっと涼しくなってきましたね。
そら君の日記でうめちゃんの勇士をみましたよ~。
うめちゃんがあんなにガウガウしちゃうなんてLiveで見たかったです。

そら君のボール捌きはスピード感が違いますよね。
みんながピートと遊んでくれて、ホント嬉しいです。

★ちぇろっぴ様★

フィオナちゃんは結構ウリウリしますよね。
そらくんが今回は一番ウリウリしてました。
今回は3ワンそろってウリウリしてました。おかげでドロドロでした。。。ジャックの習性でしょうか?
りんちゃん、まだ8か月とは思えない大きさとパワーなのです。
ピートは飛ばされても、つぶされても、りんちゃんに寄って行きます。よっぽど楽しいようです。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
