スポンサーサイト


台風

せっかくの土曜日に台風が通過
朝早起きして一旦は自転車で臨港Pに向けて出発したものの、途中で本降りになり引き返す事に。
今朝のお散歩は、自転車のかごの中だけとなってしまいました・・・。

すわれ

ふせ

結局あきらめて・・・ベランダで我慢してもらいました。

ふて遊び

30分後、晴れたけどもう時間切れでした。

晴れ

夕方行こうね!
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

洋服はv-278なのに残念でしたね。
夕方はお散歩いっぱいしたのかな?
ベッドもまだ健在ですね。はみ出した手が可愛い♪

残念(T . T)

フィーちゃんは臨港で遊んだよ~
ちょっと風が強かったけど木の下は雨もしのげて快適でした。
ピート君ももうちょっと大きくなったら雨など気にせずガンガン遊ばないとね♪

服よく気づきましたね!

そうなんです。
願掛け(?)というか希望をこめて晴れのにしてみました(笑)
願いはかなったけど、ちょっと遅かったようです。

フィオナママ様

行きかけたところにまた雨が降り出し、断念してしまいました。
さすがジャックですね。
皆行ってたなら行けばよかった・・・。残念。
来週また遊んでください♪

うめは

寝坊して慌てて行ったら、それが丁度雨の合間だったみたいで…f(^^;
結果オーライで、フィオナちゃんとソラ君に会えました♪

ピート君も同じ空を眺めていたのね~(^^)/

うめ様

さすが、うめちゃん♪
雨の中を散歩しちゃうなんて、前世はジャックだったのでしょうか?(笑)
ピートも行けばよかった~~~。
これからは多少の(?)雨なら強行突破しますっ!

ほんと、最近は雨ばっかりですね~
どろどろになっても散歩行っちゃいますけどね。
マルコは雨と水溜りに突進していきます。
楽しそうだから、まぁいっか。

うしろにランドマークタワー!!
すごい景色よね~
うらやましいぞピートくん。

momyさま

頂いた、お日様のトレーナーで願掛けしてみましたがダメでした(^^;
マルコ君、水溜り入っていっちゃうんですね。さすがジャック。
ピートはまだ雨の日にお散歩に行ったことがありません。飼い主が怠慢なため。。。
もうちょっと大きくなったら欲しいレインコートを見つけたのでそれを着て雨の日お散歩デビューしたいと思ってます。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
