

乳歯

4ヶ月を過ぎたころから、乳歯が抜け始めました。
下の歯はすでに相当『歯抜け』状態で、ドッグフードをちゃんと噛めているのかしら?・・・
子犬育ては10年ぶりなので、こんな勢いで抜けていったのか??覚えてないだけにちょっと心配。

歯

抜け落ちていた歯
歯

そして明日はドキドキの初参戦『うジャック』。
今回は193頭ものジャックラッセルが集まるとの事。
基本、人見知りなピート、みんなと仲良く遊べるかなぁ・・・。

そして持ち物は・・・
・水 (3リットルで足りる?)
・タオル (4,5枚)
・服 (2着)
・首輪&リード等、お散歩バックセット
・名刺(今回2パターン作ってみました)
・レジャーシート
・おやつ(わんこ用うまうま&人間用うまうま)
・人間用お昼ごはん&飲み物

何か忘れ物しているようで落ち着かないなぁ。。。ドキドキです。

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピートくん、歯が生えかわり始めてるんですね♪
でもホントに下の歯がまったくな~い^^;
ソラはどうだったかな…?忘れてしまいました。。

明日の祭り、ソラ家もドキドキワクワクです!
何か忘れ物をしてもきっと誰かが持ってると思いますヨ(*^^)v
楽しみましょうね!

驚くことに・・・

昨日は下の歯が1本もなくってかなり心配してましたが、なんと1日で全部生えてきました(驚)
こんなに早く生えてくるんですね~。すでに下の歯は、全部生え揃いました。まだ生えたて(?)なので背は低いですが。
明日の祭り、本当にドキドキです。

乳歯が生えかわって、またちょっと大人になったんですね~。
ピートくんは会うたびに大きくなっているので、いつもビックリしちゃいます☆

ハンは鼻ペチャ犬だからか、根が短くてもっと平べったい乳歯でした。
犬種が違うと乳歯の形もずいぶんちがうんですね。

ハンドママ様

犬種が違うと、歯の形も違うなんて驚きです!
まだ犬歯は1本も抜けていないようで、相変わらず噛まれると相当痛いです。。。
ハンドちゃん、ご実家でノンビリ過ごしたようですね。
あのいびきの動画、何度見ても笑えます(爆笑)
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
