

沖縄旅行 -美ら海水族館編-

翌日もあいにくの曇り空
しかしピートリリィには無関係

「私、かわぃぃ? 」@B&Bサーフサイド
2013_4_13_宿の前のリリィ

今日はまず沖縄美ら海水族館へやってきました
2013_4_6_美ら海水族館6

「ねぇねぇ、兄ちゃん、ここは何??」
「・・・」
2013_4_6_美ら海水族館8

「兄ちゃん、下のほうに海が見えるよ!」
 ピートはビビッて断崖に近づこうとしません
2013_4_6_美ら海水族館9

「高いところ好き 
2013_4_6_美ら海水族館12

「僕は、、」
2013_4_6_美ら海水族館13
「怖いんですけど、、、
2013_4_6_美ら海水族館14

「ここ結構気に入った 
2013_4_6_美ら海水族館11

リリィ おいでぇぇ
「、、嫌だ」
2013_4_6_美ら海水族館5

2013_4_6_美ら海水族館14

ピートリリィは水族館に入れないので、
外で記念撮影
2013_4_6_美ら海水族館10
2013_4_6_美ら海水族館7

ピートリリィは車の中でお留守番させ
パパとママは水族館の中へ 
2013_4_6_美ら海水族館4
2013_4_6_美ら海水族館1
2013_4_6_美ら海水族館2
2013_4_6_美ら海水族館3

水族館を後にして沖縄の古い町並みを見に行きます
備瀬フク木並木通り編へ続く

ピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

tag : ジャックラッセルテリア ピート リリィ Jack Russell Terrier pete lily 沖縄

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは!
沖縄いいね~。
我が家でも沖縄旅行は計画してるんだけど、実現してないです。
B&Bは宿泊候補にはいってるよ~。
我が家は予算があんまりないので、安めのところをいつも探してます。
ちゅらうみもそうだけど、沖縄はわんこがあんまり施設に入れないイメージだけど、よさそうなところがあったら教えてね。
続きも読ませてもらうね~。

Yossiさん

沖縄おススメです!
今回は爆弾低気圧の週末だったので天気には恵まれなかったけど、それでも十分楽しめました。
B&Bサーフサイドはお値段もお手ごろで、オーナーさんはいい人だし、立地もとても便利でした。(街遊びがメインではない、ワン連れにはどこに行くにもとても便が良いです)ワンコ用のタオルはバスタオルが何枚もありますし、足洗いスペースは温水も出るので、うちは全身シャワーで砂を落としてました。

沖縄はワンコがどこの施設も入れるという印象でしたよ。そして、歓迎されました。美ら海の水族館本体の中は入れなかったけど、その周りの公園は入れるし、イルカのショーも見れました。琉球村、ガラス工房、マングローブのエリア、プライベートビーチではない海岸&ビーチ、テラス席のあるレストランはどこも全然ワンコOKでした。1つお勧めのビーチを発見したので、後日ブログに上げますね。ビーチは基本ノーリードです。
すっかり沖縄ワン連れ旅行、はまりました!
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

