

2013年初すべり - パート2

二日目の午前中は北軽井沢のとっても広いドッグラン
Dog Vacation に行きました。
一面の雪景色の中、ダッシュするピートとリリィ 

2013_2_11_カーロフォレスタ北軽井沢3

やさしい黒ラブが上手に二匹の遊び相手になってくれました。
 やさしい黒ラブに遊んでもらうピートとリリィ 
調子に乗って黒ラブを追い回します。
2013_2_11_カーロフォレスタ北軽井沢1

もう一匹の怖い黒ラブにも調子に乗ってガウガウに行くリリィ。
逆に怒られて逃げ帰ります 
リリィにいじめられたワンコたち必見の動画は 
 こわい黒ラブに叱られてしょげるリリィ 

しょげたリリィを連れて
午後からはパルコール嬬恋スキーリゾートへ移動。
ゴンドラで山頂に上ります。
2013_2_11_カーロフォレスタ北軽井沢4

この日は寒かった、、 
なのに雪だらけピート。
2013_2_11_カーロフォレスタ北軽井沢2

 山頂から駆け下りる二匹 

この日もぐったりなピートとリリィ。
仲良く爆睡中 
2013_2_11_カーロフォレスタ北軽井沢5


でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

tag : ジャックラッセルテリア, ピート, リリィ, Jack Russell Terrier, pete, lily, スキー, パルコール嬬恋スキーリゾート

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは!
ドッグバケーションと軽井沢スノーパークいったのね。
わが家は冬の北軽井沢が定番だけど、そういえば、今年はドッグバケーションとスノーパークいってなかったです。
来年は行こうかなあ。
わんことスキーいいねー。
ビート&リリーちゃん、楽しげに走ってるね。
わが家でもやりたいけど、スキーは大分前に引退してるのでむりかなあ。

Yossi様

コメントありがとうございます。
我が家は初の北軽井沢でした。あんなにわんこにやさしいスキー場がいくつもあるなんて知らなかったです。来年からの定番になりそう。
あそこ、広くって良いですね。我が家は体力がないので、スノーシューは無理なのです(^^;;
ジャックは寒くっても暑くってハイパー元気ですよね。
是非、ゲレンデ激走仲間になってください♪
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

