スポンサーサイト


初・川遊び

僕、今日で満4カ月になったよ。
体重もちょうど4キロ。え?大きいの?!
ママが目標は13キロって言ってるからたくさん食べて大きくなるんだ~

今日はそら兄ちゃんが誘ってくれた初の川遊びに行ってきたよ。中津川っていう相模原の方のキレイな川だよ。
川

僕、あんなに川の水が冷たいと思わなかった…
僕も頑張って泳いだんだよ。泳ぐのって気持ちいいね。
僕のカッコいい泳ぎ姿はここを見てね

初めての川遊び

ボク、泳げるよ

ピート

お兄ちゃんもお姉ちゃんもみんな上手に泳いでたよ。

泳ぐの大好き、そら君。今回もみんなを誘ってくれたんだ~。
ずっと川で一人で泳いでいたよ。僕もお兄ちゃんに泳ぎを教えてもらったの。

そら君

いつも寡黙なチェロ君。大人だね。
でもそら家のウマウマを見た時は一番元気だったね
僕も早くそらくんのお父さんのお手製ウマウマをたくさん食べれるようになりたいな。

チェロ君

サッカーボール遊びならなんでも上手なフィオナ姫

フィオナ姫

ラッシュガードがよく似合ううめちゃん。いつもオシャレさん
うめちゃんと僕だけ、ずっとブルブル震えてたね。

うめちゃん

おっかけっこが大好きな黒柴のらんちゃん
日本犬なのに水が得意ってすごいってママが言ってたよ。
らんちゃんのパパと水かけっこ遊び中

らんちゃん

そして、初めて一緒に遊んだパグのハンドちゃん

ハンドちゃん-1

ハンドちゃん-2

ハンドちゃん-3

大事なハンドちゃんのイチゴちゃん壊しちゃってごめんなさい…

いちごちゃん

泳ぐの終わってから、またサッカーしたんだ。
パパがまだサッカーボール買ってくれないから、フィオナちゃんのを借りたよ。

サッカー

チェロ兄ちゃんはたまごちゃんを貸してくれたよ。みんな優しいね

たまごちゃん

今日はとっても楽しかったから、そら兄ちゃんに『誘ってくれてありがとう』って言いたかったんだ~。

チェロ君&ソラ君

次の川遊びは来年の夏だって。
つまんな~い


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

ピートくん、パパさんママさんお疲れ様でした~。
ピートくん一生懸命、上手に泳いでましたね。
泳いで走って楽しんでくれたかな?
もうちょっと大きくなったらウマウマもあげるからね。
でも13キロはち、ちょっと…^^;

最後の写真!ソラもピートくんのパピーパワーには
かなわないって感じね(^^)


日々

大きくなるピート君。
すでにうめの倍の体重となってましたか~!
この先楽しみですね☆

うめとフィオナちゃんは水に入ると震えてますね~。
体脂肪が少ないのかな?
ピート君ももっと大きくなったら、ソラ君やチェロ君のように震えなくなるんでしょうね!

朝早くからお疲れ様でした。
ピート君と遊べてとっても楽しかったです。
泳ぎは特訓の成果が発揮されてましたね。
13㌔ですか~!ジャンボラッセルを目指すのですか?
骨太だから7・8㌔って所でしょうかね☆

ソラ君のハハ様

最後、スイッチが入ったみたいに、そら君にロック・オンしちゃってましたね(^_^;)
そら君の困り顔の写真が何枚もありました(苦笑)
13キロジャック、個人的に見てみたいという怖いもの見たさです(^^ゞ
マンションの規定外になってしまいますが。。。

うめ様

やっぱりレディースはスリムなので寒いんでしょうね。
ピートもチェロ君やそら君みたいな「ゴリマッチョ」になってくれれば、多少寒くっても来年からガシガシ泳いでくれそうですね。

最初はうめちゃんと同じ体重だったのにすでに倍なんですね。わんこの成長は早い…。

ぶ・ぶ~っ

それが違うんだな。
ジャックは冬でも川に入るんだよv-221
秋になったらシロコロBBQもあるし、楽しいこといっぱいあるよ。

★ちぇろっぴ★様

土曜日は本当に楽しかったです。
是非また来年も参加させてください。
ピート骨太ですか・・・。ゴリマッチョ目指しております(笑)
7~8キロというと、ちょうどチェロ君とそら君と同じくらいですね。今から成長が楽しみです。
その反面、このくらいで止まってくれればなぁ・・・とも思っちゃいます。

★fiona★様

え~(驚)
冬でも入るんですか?!さすがジャック、恐るべし。
「シロコロ」BBQということは、雪で真白の中をコロコロしながらBBQ?ということでしょうか?ちょっと勝手に想像してみました(^-^)

4ヶ月、おめでとーございます☆
すくすく育ってますね☆
あの場にいたちっちゃいジャックがこんなに大きくなって~
嬉しいですよ。
川遊び、たのしそ~気持ち良さそう~
中津川、いい所ですよね~昔BBQに行った事あります。
まだ10代の頃だけど。。。
ピートくん、ほんとパパそっくり。

momyさま

おかげさまで、超健康にすくすくと育ってくれてます。日に日にパパに似てきております(笑)
ホント、セキチューで900グラムだったピート。すでに4倍です。
モモミミマルちゃんもこの夏にプール特訓してたので、是非来年は一緒に行きませんか?
川、本当に水がキレイでした。
天然の流れるプールです!
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
