

千葉県御宿旅行 - その4

海辺をのどかに散歩しているジャックラッセルがサッカーボールを発見。

あっ   噛みごろのサッカーボール 

5_26_サンダンスサッカーボールで遊ぶジャック



リリィ:ワンコだぁぁ!! ガウガウするぞぉぉ
ピート:俺もする
5_26_サンダンスジャックに突進中

 
          邪魔じゃぁー、どけ!! オメーがどけ 
5_26_サンダンス兄弟げんか開始

                                
5_26_サンダンス兄弟げんか中1

                      
5_26_サンダンス兄弟げんか中2


  んん?_?)
5_26_サンダンス兄弟げんか中3


          あの2匹は いったい、、 ま、1人で遊ぼーっと
5_26_サンダンス一人でサッカーボールと遊ぶジャック


でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おひさしぶりですね~。
そして、超笑わせてもらいましたこの御宿の旅編
面白かったで~す。
なんか、見ていてその場にいる気がしてなりませんでした。

NoTitle

Tender Jackさん、コメントありがとうございます。
特にリリィが他のワンちゃんを相手にすると気を使いますが、
御宿の場合は相手が海なので全然気を使う必要がなくて楽ちんなんです ^-^)
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

