

リリィ1歳の誕生日

リリィが我が家に来て早10ヶ月半、1歳の誕生日を迎えました
3_23_リリィ誕生日ディナー2

ダイエット中のピートにも今日は特別ディナーですが、帰宅が遅くなったので、予定してたものよりもちょっと手抜き
でもドライフードだけよりもかなり『マシ』なハズ。瞬殺で食べてくれました。
3_23_リリィ誕生日ディナー1

モモミミマルコ家から大きな誕生日プレゼントが届きました
リリィのプレゼントなのに、ピートが首を突っ込むからリリィの顔が・・・怖い
ピート、目を合わせません
3_24_リリィ怒る1

でもやっぱり中身は気になるので、そんな怖い顔のリリィを無視して中身を検査中。
3_24_リリィ怒る2

リリィが怖いので、離れたところで中身を取ろうとするも・・・こんなになっちゃいました。
3_24_リリィの誕生日プレゼントを取ろうとするピート

おいしいおやつがたくさん入っていたので、二人とも必死です。
おもちゃもおやつも本当に大喜びでした。モモミミマルコ家、ありがとうございました。
3_24_リリィの誕生日プレゼントの袋に頭を突っ込む

これから1年、少しはリリィも落ち着いてくれるかしら・・・



でピート&リリィを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

リリイちゃんお誕生日おめでとうございます。
1歳なんてあっという間ですね。
それにしても、リリイちゃんの怒りのお顔がすごく
ウケました。
ほんとうに表情豊か感情豊かで感心します。

今年一年も素敵な年でありますように。

お誕生日おめでとうリリイちゃん。

Tender+Jackさん

すごく遅れてのUPですが、3月で1歳になりました。
まだ1歳・・・落ち着きはゼロです。いたずら真っ盛りという感じでしょうか?
とにかく、うちに来てから一度も病気をしなかったことが一番です。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

