

熱海へ春の旅@ラビスタ伊豆山~2日目~

2日目の朝は快晴 お花見日和
屋上の露天風呂からの景色はこんな感じ。
2_27_熱海露天風呂

バイキングスタイルの朝ごはんをお腹いっぱい食べて、いよいよ梅まつりが開催されている熱海梅園へ。
昨日梅園の前を通った時には観光バスや車、おじいちゃん&おばあちゃんでごった返してたので、朝一で向かう事に。10時過ぎに到着したものの、すでに駐車場は満車 平日だというのにすごい賑わいようでした。
2_27_熱海梅園3

梅園内はワンコリードを付ければ入場OK.
今年は例年よりも1ヶ月半も開花が遅れたようで、梅まつりも1ヶ月後ろ倒しになったそうです。今年の冬は本当に寒かったからね。。。
2_27_熱海梅園

ピート&リリィは川があったり、芝生があったり、ミニ森があったりでお散歩コースを満喫。
2_27_熱海梅園2

花見よりも探検が楽しかった模様。
帰りはまた熱海ムーンビーチで海水浴。それにしてもこの寒い2月に良く遊びました。
2_27_熱海海辺2

天気にはイマイチ恵まれなかったけど、久々の旅行で人間も犬も楽しめました。
次は海水浴シーズンに伊豆に行く予定です



でピート&リリィを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

すごくキレイですね~。
そして、なんだかピート君とリリィちゃんが凛々しくて
感動してしまいました。
良い体型ですね~。きちんと体調管理をしてあげているのがよ~くわかります。
それにしても、色々と一緒に旅に行けるのがとっても羨ましいです。

Tender+Jackさん

Jack家、みんな健康でスリムじゃないですか。
特にケイティは人間だったらモデルです。
ピートは健康診断で肥満気味と言われたので、ちょっとダイエット中です。6わんことなると旅行も大変ですよね。
10人家族の大家族旅行日記がいつか読めるのを期待しています♪
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

