

コメントの投稿

非公開コメント

リリイちゃん、相当楽しかったみたいで・・・・・。
すみません、ついつい笑ってしまいました。
我が家は破壊はしなくなりましたが、昨日・今日は雨の為に十分な散歩ができず帰宅したら茶色いカーペットにウンチをしていました。
思わず踏んでしまい、怒り爆発で家中追いかけまわしました・・・・・。

わお。

こんにちは。
すごいっ、爽快にちぎってますね~
リリィちゃんの楽しいお顔に比べて、ピートくんのごめんなさいってお顔。かわいいっ。
モミマにお誕生日のお祝いありがとうございました。遅くなりましたが、ブログupしました。
可愛いマグ愛用してますよ。
本当にありがとうございました。

Tender+Jack様

ジャックの運動量を満足させる散歩がいつもできるとは限りませんよね・・・(汗;)
たぶん、我が家は体力有り余っているのだと思います。
カーペットにウンチですか。疲れて帰ってきて大掃除が待っているとそれだけでゲンナリしちゃいますよね。5ワンコいると犯人探しは難しいですね。怒りの矛先は誰に向くんでしょうか?(笑)

momy様

ブログ拝見しました!
みんな元気そうですね♪改めましてミミちゃんお誕生日おめでとう!

すっかりマルコ兄ちゃんのお誕生日プレゼントも渡しそびれ、縁起物の福袋も4月になってからとなってしまいました・・・すみません。。。
たくさん食べて、たくさん遊んでくださいね。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

