

冬なのに海水浴?!@横浜港

今年の冬は例年よりも寒いと連日天気予報で報じられている今日この頃
なぜか夏にはあまり水や海に興味を示さなかったピートがなぜか最近海にハマった
2_9_笑顔のピート

どうやら波が面白いらしく、吠えながらいつまででも追いかけて行くピート。
2_9_波に興奮1

何がそんなに楽しいのか・・・大興奮のピート

 波打ち際で大興奮のピート 

2_9_波に興奮2

今週は大潮だったので満潮時の水位も高く、波も立ちやすかったので満潮の時間を見計らってお散歩へ
途中、さすがに寒くなったのか震えながら波に吠え続けるピート。

 この時期に海にハマったピート  

観光船が近づくと大きな波が立ち、どうやらあまり水が得意でないピートはそれが怖いらしい。
へっぴり腰で波に挑み中。
2_9_ピートと波と船

夕焼けのベイブリッジを撮りに来ていたカメラマンや観光客の方達に連日大人気(?)というよりも、ものめずらしさのあまりビデオや写真を撮られるピート
2_9_ピートを撮るカメラマン達

結局毎日海で遊び、磯臭くなり、さらに横浜港なのであまり水がきれいではないので緑色の体になって・・・お風呂嫌いのピートは連日お風呂に入れられる羽目になりました
でもなんでこんな寒い真冬に海にハマったんだろう・・・ 



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハマったというのを拝見して、海に落っこちたのかと思ってビックリしました。
でもしっかりハマってましたね。
波が来たり逃げたりするのが、不思議なのでしょうか。
真冬に海水を浴びながら走るジャック、すっかり人気者!?な風景ですね。

メイ姉様

確かにピートだけにハマったって言うとどこかに物理的にハマってそうですね(笑)
そこは意外と根性ナシのピート、水が怖くって遠くまでは行けません。なので、安心して放置できます。
メイちゃんもあったかくなってきたら是非。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

