スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬連れスキー@木島平スキー場~2日目~

2日目は天気予報大あたりの大雪。大雪警報が出ているだけあり、1日で70センチほど積もった。
雪かきも除雪車も圧雪車も間に合わず、色々なものが大雪に埋もれてました
1_25_新雪の中のピートとリリィ

おチビなワンコも埋まります。これ、一晩で積もった雪です。
1_25_新雪に埋もれるピートとリリィ

そんな中、2人はいつものように大はしゃぎ
1_25_雪面でガウガウ

裸でも雪の中をぐんぐん進んでいきます。周りは雪に覆われて、全く見えていないと思われます
自ら考えた『うさぎ跳び』で新雪でも大丈夫

 大雪の中でおおはしゃぎのピート&リリィ  

1_25_新雪の中のピートとリリィ 2

あっという間の2泊3日でしたが、雪国を大満喫しました。
帰りはあまりの大雪のために高速道路が通行止めになり、散々でしたが・・・
来年はどこのスキー場に行こうかな。。。ペット可のスキー場、どこかにできますように。。。




でピート&リリィを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー☆
ご無沙汰しております~

わぁ~いいですね~
雪まみれ~楽しそうだな~

すごい積雪ですよね。
わが子たちが楽しくしてる姿って幸せですよね~

momy様

すっかりご無沙汰してますね。
マルコ君の誕生日プレゼントも渡せずまだ我が家にあります(汗;;;)
最近、本当に犬中心の生活になってきたなぁ、と実感してます。キャンピングカーを買ってしまう気持ち、とってもわかります(笑)←キャンプは嫌いな私ですが。。。む、虫が。。。
ワンコ達って楽しい時本当に笑顔になりますよね。怒られると垂れ目になってシッポはインですが。正直です。
またピート&リリィが楽しめる旅行、行きたいと思ってます。次回も飼い主の希望(ダイビングとか海外とか)は全く反映されない旅行計画になりそうです(^_^;)まぁ、それが楽しいのですが(笑)
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。