

B-WOOD

日ごろの運動不足を解消すべく、久々にドッグランに行ってきました
IMG_0644_convert_20120118210817

ランに置いてあったフリスビーでウォーミングアップ中。
他のワンちゃんたちが来るまでじゃないと安心してドッグランでもノーリードにできない今日この頃。。。この凶暴さ治るのかしら
IMG_0658_convert_20120118211031

ピートが加えるとリリィが横から口を出し、リリィが取るとピートが横から口を出します。
IMG_0655_convert_20120118210856

リリィも初のフリスビー、気に行った様子。でもキャッチはまだできません。
IMG_0658_convert_20120118211032

ピートは重い身体で頑張ってジャンピングキャッチ
IMG_0658_convert_20120118211033

お昼頃になると徐々にワンコ達が集まってきました。
そんな中に、3ヶ月のJRTのパピーきなこちゃんがいました。
IMG_0672_convert_20120118211311

リリィも半年前はこんなに可愛かったなぁ。。。としみじみ。
お姉ちゃんと仲良く遊んでました。
IMG_0667_convert_20120118211223

ピート&リリィはこの後散々暴れて凶暴性全開だったため飼い主がドッグランを走り回ることになりヘトヘト。
一体この性格はいつになったら落ち着くのやら・・・


でピート&リリィを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグランなのに、ランしているのはどうやら人間みたいですね^^
わかります、ドッグランに行ったらいつも飼い主はへとへとになります。

メイ姉様

そうなんです。目を離すとチームを組んで狩りにでてしまうので大変です。。。
今回はシェパードを狩りに行ってました(汗;)
恐れを知りません。。。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

