

初めてのドッグカフェ

リリィと一緒に初めてのドッグカフェ@ドッグガーデンカフェに行ってみました。
落ち着きの無いピートとリリィを連れて行くにはそれなりの覚悟と度胸が必要
ピートは久々のドッグカフェに美味しいものが食べれると察したようで大興奮 こういう記憶力だけは良いらしい。。。
今日のメニューはヘルシーバーグ。お豆腐と鶏肉のハンバーグ。Mサイズをオーダーし、1つづつにわけました。
初めてみるカフェメニューに興味深々のリリィは乗り出してにおいをかいでます
IMG_9041_convert_20120118211419

この後、すごい勢いで完食したので写真を取る暇もありませんでした・・・。
もう少し落ち着いてくれるとこちらもゆっくりと食事が取れるのですが、そうなるにはまだまだ時間がかかりそうです。




でピート&リリィを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグカフェ。

カフェですが、私もなかなか落ち着けません。
うろちょろ星人がじっとしないもので、カフェマットを
持っていったこともありますが、無意味でした。

ランチをしても、何を食べたのかよく覚えてない
といった感じです。

落ち着きたい。。

あ~それはまだ怖くてギャング共が産まれてからしてません。
この間、思い切ってファミリー連れて大型ペットショップへ行って来ました。
目立つし、沢山の方が話しかけてくださり、そして、Benがテンションアップでシッポ振り振り吠えまくり、熱くないのに汗ダラダラ・・・・・・
話しかけられても何の会話をしたか覚えていない・・・・・・。
多分、しばらく全員で行動を共にする事はない気がします・・・・・・・クスン

メイ姉様

メイちゃん、ピート&リリィに比べれば相当、というか比にならないほど落ち着いてますよ!
カフェマット、我が家も持って行った事ありますが、全く役に立たずでした(苦笑)
我が家もあまりに大急ぎで食べるので、美味しいのかどうかもわからない状態です。
早くゆっくりご飯食べたいです。。。

Tender+Jack様

5ワンコ一緒のカフェはチャレンジですね!
でもみんなおりこうさんそうなので、大丈夫だと思います。我が家の2ワンコよりは相当ゆっくりできるかと(苦笑)
ペットショップに5ジャックを連れた人がいたら私も声をかけると思います。とっても目立ちますね。
3歳くらいになればみんな落ち着くんでしょうかね・・・???ピートとリリィ、どっちかでも良いので落ち着いてほしいです。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

